欧米か?! 

February 17 [Sun], 2008, 20:05
勤務先が赤坂っていう、ハイソな街なので、普段から綺麗な女性をたくさん見かけますが
(外人さん、モデル風、女優風…)
今日は凄かった!

外人さんでしたが。

写真はさすがに撮れなかったけど、なんだか迫力美人の金髪の女性!

足ながっ!!
色しろっ!!
背たかっ!!
スタイル抜群、迫力でした。
ファッションセンスも、良い。

なにもん??

スタバのコーヒーを歩きながら飲んでるのも、素敵!

同じ女として、どうよ?って思っちゃいました…。

自分は基本、中身はオヤジ化してるので、どうしても女子を見てしまう悪い癖が
ありますが。

赤坂、乃木坂、表参道。
中目黒、代官山、目黒、恵比寿。
西麻布、青山。

このあたりは、いい女出没率高しっ!


ほんと、オヤジだよね…。

(・_・;) 

February 14 [Thu], 2008, 1:07
今日もまたぼんやりした1日かと思いきや…

打ち合わせだなんだとバタバタしております。

今日って休みじゃなかったっけ?!

無題2−26(10月26日) 

January 31 [Thu], 2008, 17:13
今日は、今の段階で推定970kcal。
本当はもっと食べてるけど、吐くのが激しくなってるので。。。

ここまで吐くつもりないんだけどな。


先生に会った。
やっぱり疲れてた。ちょっとヒゲが生えてた。
会うたび、見た目の印象が全然違う。
存在感は、あまり変わらないけど。

そして、机の大きさが全然違う。
正しくは、違く感じる。
今日は、すごく小さく感じた。
へんなの。
ほんとに、今日は机が小さくなったのかもしれない。

机が小さいと、先生が近くに座ってることになる。
けど、べつに近くなかった。


先生とも全然喋らなかった。
先生も、わたしととくに会話しようとしなかった。
このまま自立させる気なのかもしれない。

もうどうでもいいや。


わたし、リタリンもらってたんだけど。
今月末で処方中止だって。
でも、全員、すべての人に処方中止にするわけじゃないでしょ?
一部の人だけでしょ?よく知らないけど。

このことから、わたしがどんな診断されてるのか、たどれるのかな。

残ってる薬、高く転売できるのかな。

先生が、処方停止について、詳しく説明しようとしてたから、
ちゃんと聞いてくればよかったのかな。
わたし、薬のことなんてどうでもよかったから、「どうでもいいです」って言っちゃったけど。
来月から違う薬を出すって。

結局、わたしには何らかの薬が必要ってことなんだよね。
病院で薬を出されてる、ってことは、わたしは病気なのかな。
病気なんて思ったことなかったけど。

わたし、薬のことなんて、どうでもよくて、
先生しか聞いてもらえないこと、先生相手にしか話せないようなことを話したかったのに。
たとえば、机の大きさについてとか。

なにも言葉にできなかった。
先生をこれ以上疲れさせたくなかった。
それに、机の大きさについて話させても、何の改善にもならない、って先生が思ってるって、わかってたから。

先生とさえ、喋れなくなったみたい・・・


もし生まれ変わりがあって、生まれ変わらなくちゃいけないなら、
昆虫とか、とにかく小さいものになってみたい。


なんで先生は先生なのに、言葉を介してじゃないと、通じないのかな。
電極とか薬とか、何を使ってもいいから、(体が)痛くてもいいから、
喋らないでも、わたしが言いたいことをわかってほしい。

でも、きっと先生は、治療に役立つ以外のことは、とくに聞きたいとは思わないんだろう。
そもそも、治療って、わたし必要なのかな。
でも、わたし、病院に行ってるんだよね。なんのために?


早く消えたかった。消えてればよかった。
わたしのためにも。周りの人のためにも。


今、わたしが生きてることは、害にしかなってない。
少なくとも、会社にとっては。
べつに会社のために死のうとは思わないけど。

徹平画像! 

January 17 [Thu], 2008, 20:47
カワカッコイイ〜!!

もう嫌! 

January 11 [Fri], 2008, 20:06
怪我した自分も情けないけど・・・


利き腕じゃないからちょっとはいいけど・・・


こんな不自由な生活・・・


もう嫌じゃ〜〜〜〜〜っ。。。。。。。。

ワンちゃんと、きのこさがしの、思い出 

December 29 [Sat], 2007, 8:53
わたしと、ワンちゃんと、きのこさがしの、思い出
なぜか、どくきのこ、ばっか>>
ちかくに、木に?松って、表示されてたんだけれど、???

くりすます♪ 

December 20 [Thu], 2007, 3:31
クリスマスまでに彼氏できますように・・

Bostonの秋の紅葉 

December 08 [Sat], 2007, 11:38
ボストンでは車で秋の紅葉を見に行きました。レキシントンは南北戦争の発祥の地ですがやはりニューヨークとは違った秋の紅葉が見事でした。
この地は紅葉が見事のほかにボストンレッドソックスの本拠地で、大変な賑わいでした。
私達が訪れたときにはまだ決勝には行っていなかったので、かえって良かったのですが向こうで松坂が投げるのもテレビで見ました。また日本との違いも見せ付けられました。家屋敷の広さと自然の森の広さです。これでは京都議定書にサインしない筈です。NYはほんのアメリカの一角ですからそれ以外の広大さはまさに驚きです。40数年前に行ったときとの違いは年の所為でしょう。

うべぎゃ 

December 03 [Mon], 2007, 10:05
gifです ダチの依頼でやりました。ボッコボコです、否ミックミクです

ぜんそくが治りません。もうどうしようもないです。もうどうにも止まらないです

でもそれ以外は調子が良いこのごろ

詩篇55篇 

November 28 [Wed], 2007, 4:05
詩篇55:6-8「ああ、私に鳩のように翼があったなら。そうしたら、飛び去って、休むものを。ああ、私は遠くの方へのがれ去り、荒野の中に宿りたい。あらしとはやてを避けて、私ののがれ場に急ぎたい。」

ダビデの詩篇に私も共感します。
この場所から飛び去り、遠くの逃れ場へと急ぎたい。
忘れようと思っても、返す波のように戻って来てしまう。
どうしたら、そこから逃れられるのだろう。
鳩でなく、鷲の翼が欲しいと思います。

しかしそう願いつつ祈りつつ、その場所に留まらざるを得ないのであれば、それには意味があるのだと信じます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhlmbr1596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 欧米か?! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 欧米か?! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 欧米か?! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 欧米か?! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 欧米か?! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 欧米か?! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 欧米か?! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 欧米か?! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 欧米か?! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 欧米か?! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる