彼氏お金を増やすを忽然と戦うBLOG

February 19 [Thu], 2015, 13:08
仕事しながらふと、外見ると。
今ニッキのハーブーティーに凝っていてついつい飲みすぎしかし美味しいなぁ。
パソコンにデーターを入れています。
土いじりをするとき、時々思い出すのが高校の生物の先生です。
お疲れがピークになったね。
動くたび、声出るわさ。
いよいよ冬到来という感じだね。
消費税が8%に値上げされるのに伴って一部では便乗値上げが行われています。
その後紅茶も頂きましたけれど。
朝は洗濯物のポケットを探らず洗濯をしてテッシュ攻撃にあいあちらこちらにテッシュのくずを飛ばし其の片付けに夢中になり暖めなおしていたものを黒焦げにし(すっかり忘れていた)其のショックでお昼には熱い鍋をさわりああ今日はなんていう日とぼやいていました。
厚着をしています。
自分自身にしても、なんでもっと、おおらかに出来ないのかしらと放送したいなら、自分の部屋でしたらいい!人のサ−クルでしなくていいと思う。
いろいろ話聞くと、昼からの4時間がオバタリアンの仕事時間、なんもしてないみたい。
バイトより簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポライ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhjyu4s6s/index1_0.rdf