ミクシ―で話題の兼業を盛大に何?ダイアリー

July 09 [Thu], 2015, 5:08
その後美容院へ三週間ぐらいだけれどお正月に向かって早々に行って来た。
人に食べさすということも好きで食べさすものがないというのは気になってとしまうのだ。
姉が嬉しいといっている声を聞くとほっとしてああ今回は疲れたなぁーと余計に思ったりしました。
しかし結局新しいバッテリーを買うことになった。
大根も煮るのに何故一本も煮てしまうのだ。
この日がいつもああのんびりしているねぇーと言い交わす日だったのにと残念です。
其れなのに優しい声で痛かったら言ってくださいと言いウイーンと機械を使っていたりするからすごいなと思う。
友達もお嫁さんの出産がマジかなので相当お疲れのようだった。
そうだよなーと色々と思うことあり。
要はオバタリアンが以前、洗剤補充するとき、間違えて入れて、ちと、怖くなったんだと思うよ〜。
そんな時代なのだと驚いてしまう。
きのうはクリスマスなので其の後ならと電話してみたらOKだって。
でも何処に居たって友達とお喋りしているのだから楽しいものだ。
まずくすると完全な腰痛になってしまう。
「地這いキュウリ」の植えてあったところには、大根の種をまくつもりです。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこり
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhjjsrtjr/index1_0.rdf