通勤時間だけのアルバイトのせいで、やばい!ブログ

December 29 [Tue], 2015, 12:24
変な意味で、記憶に残る発表会になってしまいました。それでも息子なりに最後までやりきったので、今日はがんばりを讃えたいと思います。
そして午後はランニング☆今日は娘との並走で2キロを一定のペースで走る練習をしました。娘も私も余力をだいぶ残してのゴールだったので、まだまだ距離を伸ばしてもいけそうです!!
初めての試みだから、できれば他のお子さんに…と思ってたのに、よほど自信があるのか、ピーン!!と一番に手を挙げてる娘( ̄▽ ̄)
アシスタントの方にコリを指摘されましたがいつものこと。丁寧なマッサージで少し軽くなった気がします( ̄▽ ̄)そして、ちょうどランチタイムになったのでパッとマンゴツリーカフェへ。
暖かな一日で気持ちよく過ごすことができました♪ところで、我が家の金魚の【チビ】という名のデブ金魚が、私が水槽を見ると必ず【エサくれアピール】してきます。
今日は夫が飲み会なのでのんびりな夜☆チビたちをサッサと寝かせて、自由な時間を楽しみたいと思います♪
あぁ、この人と結婚してホントに良かった!!お酒を飲んでもいないのに、真剣にそう思えた夜なのでした。…………って!!恥ずかしい〜〜!!!!(汗)
バクマンは週刊少年ジャンプに高校生漫画家コンビが連載に向けて、仲間やライバルと関わりながら駆け抜ける青春漫画、を映画化した物です。
健康を気にしている夫のために野菜を中心としたメニューを作り、今に至ります。久しぶりに目が回るほど忙しかった!!だからお酒飲んでもいいですよね?笑
ママ友から褒められることはもちろんうれしいけど、普段の私を知らない方々が認めてくださるというのは私の仕事ぶりを率直に褒められた気がして、もっとうれしい♪
今日はちょっと肌寒い横浜です。娘は学校から近所の公園に秋みつけに行くそうです。息子と私も午後から同じ公園で年長さんのランチ会♪上着を持って行こうかな(o^^o)
今朝も秋晴れ!!空気乾燥して唇カピカピ、目はシバシバ…(^^;;洗濯物と体がよく乾きます。笑
『近くの公園に行くのでおにぎりだけで結構です。』こらっ!!( *`ω´)「ヒィ〜!ごめんなさーい!」と謝る息子をしばらくいじめ、気が済んだので許す!!笑
高収入の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッレ29
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhj88fg4/index1_0.rdf