む〜か〜つ〜く〜 

February 06 [Wed], 2008, 6:40
友達??見たいな子マジムカつきます
何かすごいうちのことをメッチャ省いてきます!!
友達??見たいな子をAだとします
もう一人の友達をCだとします
それで話に戻って
何かAがCといっつも喋ってて私のことを省くんですよ!
それでうちがCとばっかり喋ってると怒るんですよ
何か「うちひとりなんだよ」見たいなことアピール
してて余計ムカつく
何でうちが悪いのって感じ
Aはうちの事何回も省いてるんです!!
この前メールで「うちのことはぶくなよ!」
っていったら
「うんはぶかない」
っていったんだよ!
なのに省いてるのって矛盾ですよね!
この話は終わります

昨日ハイスクールミュージカル2DVDランキング5位でした!!
ランキング10位に入る事自体すごい☆
でも何かアシュレイとか遠くに行っちゃいそう
最初からうちのものじゃないけど
でもDVDランキングとか5位に入るなら
来日とかしてくれないかなぁ〜??
してくれたら行きたいな〜
空港は羽田に来日してくれーーーーーー
そうしたら頑張って会いに行って生サインと
生写真撮る〜それっていけないのかなw?

ひぐらし☆ 

February 03 [Sun], 2008, 11:10
昨日と今日できままにユーチューブでひぐらしみました
ちょい怖かったw
グロイのがやばかった
今日埼玉県は雪降ってます
何気に積もってるしもつくれちゃいそう
今日はまだわからないけど友達とバレンタインのチョコ買いに行きます
もしかしたら友達が行けないかも知れないから行けなかったら一人・・・
でも最初は一人で他のところに行こうとしてたからまぁいいけどw
でも友達が一緒のほうが良い
今友達から電話が来たwww
一緒に行けるってでも歩きで遊ぶから4時ぐらいに帰らなきゃいけないらしい


この前ザックエフロンのポスター的なの買いました
アシュレイのが好きだけど
お父さんが買ってくれたw

最近体育ではさっかーやってます
なんか   
なんか授業たのしいようなつまらないようなw
どっちなんだかねぇ〜
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
学校いきたくなぉあぁぁぁぁぁぁあぁい
亜jmf@ぴ4qmj3あえdskぉぎc:vm
wwwwwwwwwwwwwwwwww
おしまいw

(゜∀゜)・・・☆ 

January 28 [Mon], 2008, 21:37
フミコミュから来ていただいた方へ
クリック有難うございます
毎日更新できないし変な事書いてあるけど
アドバイスとかなんかあったらコメント書いてほしいです
よろしくお願いします







前のブログまた消えたw
消えすぎw
何かうちってだらしない?w

最近ってか最近じゃないけど((どっち?
みくるのCD買いました☆ミ
ついでに「もってけセーラー服」
買いました
それとNANAの漫画「15.16、17、18、」
買いました
後・・・・「女子高生」
ってゆう漫画も買いました
何かイロイロ買ったような感じw
しかも何気に気前がよかった!!(うちが)
友達と古市に行って買ったんですけどお金がたくさんあったからって
友達にローゼンメーデンの9巻までと
ひぐらしのなく頃にの鬼隠しとかの2巻とか
そうゆうの買ってあげましたw
アニメの話してるけどアシュレイはだいすきですよ☆
でも本当はその日他の友達と行く予定だったんだけどドタキャン?
見たいなのされて・・・
朝急に電話が来て(1月27日)
「あっもしもし?(うちの名前)さー今日(他の5人)と一緒に公園であそぼ
やだ?」
って言われてその中の2人うちの事前イジメテタから「やだ」
って言ったら
「やっぱやだよね~」「うん」
見たいな感じになりましてうちが
「いいよ遊んで」っていったら
「本当?わかった」みたいになってあーだこーだw
で結局はあそばなくなったとw
でも(うちてきに)仲良いともだちに電話して一緒にいコー
って言って買ってあげたみたいな感じですねw 

ハイスクールミュージカル2のCDずーっと聞いてると次第におぼえてくる
でもテレビの前で一人で歌ってても覚えるけどw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhizunidaisuki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» む〜か〜つ〜く〜 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる