ディズニーのダッフィーぬいぐるみ&グッズはコチラが安いです! 

2014年03月22日(土) 0時47分
2014年2〜3月の間、ディズニーシーのダッフィーバスが
全国を駆け巡って体験会を開催中です♪


あのフワフワした感じのダッフィーバス
とってもカワイイですね。

もし、近くに来るようでしたら、是非見て
乗ってしたいです。乗車人数は限られています
ので、お早めにどうぞ。

サプライズ企画で壁紙などのプレゼントがある
地域もありますので、お楽しみに!

最近では、ダッフィーのぬいぐるみに
ジャニーズの嵐のコスチュームを着せて、
嵐のコンサートに連れてくる方が増えているみたいですね。

だから、ダッフィー人形や服・衣装が大人気!
ディズニーストア以外からでも、購入できますの
でわざわざ、ディズニーランド・シーまで行く
ことなくゆっくり選んで購入することが出来ます!

ぬいぐるみや色々なグッズ、手作りのカワイイ衣装を
たくさん販売している通販ショップがありますので
もし興味のある方は、下の画像をクリックして
値段などを確認してみてください。

人形や衣装など人気の商品は売切れているものも
あるかもしれませんので、お急ぎくださいね。


▼▼▼笑える!?デザインを見てるだけで楽しめます♪▼▼▼




ディズニー30周年記念ダッフィー企画が好調! 

2014年03月22日(土) 0時49分
ミニーマウスがミッキーマウスにテディベアを
ダッフルコートに入れてプレゼントした事が
ダッフィーの始まりだそうです。

そんな、ダッフィーは日本のディズニーランド
が生んだキャラクター。

今では、ダッフィーのファンが増え、様々な
グッズ(人形・服・コインケース・ポシェットなど)が
発売されています♪

どのグッズもかわいくて素敵なものばかり♪

ディズニーストアでは、売切れが出ている品も
ある!?みたいです。

今後もダッフィー人気は続きますので、シェリーメイ
も合わせてチェックしてみては如何ですか?

ダッフィーのふわふわジャーニー開催中!次はあなたの街へ♪ 

2014年03月22日(土) 0時49分
ふわふわかわいいダッフィーを乗せたバスが
あなたの街にも行くかもしれない!?

そんな夢のような話が今、開催されているのです。

かわいいダッフィーの画像が送信することができた
り、スマホ専用の壁紙などがもらえる
かわいいサプライズも見逃せませんよ♪

2014年スプリングのディズニーも楽しさと夢を
ダッフィーのぬいぐるみとともにお届けします♪

喉のイガイガって嫌ですよね・・・ 

2014年10月06日(月) 23時39分
喉のイガイガって本当に苦しくて嫌ですよね・・・。

そして、いくら対策をしてもなかなか
治らないのです・・・(涙)

だから、結局病院に行って薬を貰ってくるのですが
副作用があるので出来れば薬は飲みたく
ないのです・・・。

そんな時に友人がいいものを紹介してくれたのです。

それが、この
>>痰を切る薬 市販薬なんです!

良かったら参考にしてみてくださいね〜。