忘れていたわけじゃないよ 

2006年02月10日(金) 0時23分
そういえば最近こっちのブログは書いていない気がする・・・
現在それといって書く事がないのも事実
ま、キングダムハーツ2をプレイ中だからでもあるけどね♪
ロクサスが可哀相で可哀相で泣けてきます・・・
戻ってきてくれぇーロクサスーっ!

設置してみました 

2006年02月01日(水) 0時35分
リヴをブログに表示できるようになったので、早速設置してみました
サイドバーに収まるサイズなので、やっぱり小さくてよく見えないですね・・・
でも前々から載せたいと思っていたので、設置できるようになって嬉しいです

予防してますか? 

2006年01月28日(土) 18時58分
風邪引きそうなくらい乾燥した日でしたね・・・
接客業をやっていると風邪をうつされそうで怖いです
手洗いやうがいは念入りにっ!
そして室内では加湿器をガンガンかけるっ!
これで完璧だけど電気代がかかりそうだ・・・_l ̄l●llli

何やってんだか・・・ 

2006年01月22日(日) 23時18分
朝起きたら玄関にちっちゃな雪だるまが5つ並んでました・・・
どうやら母が作ったらしい・・・
そんな事するなら雪かきでもして下さい・・・_l ̄l●llli

小さな楽しみ方 

2006年01月21日(土) 20時25分
雪、降っちゃいましたね・・・積もっちゃいましたね・・・
今日はまで雪がふかふかしているから大丈夫ですが、明日の朝が怖いですねー;
きっとアイスバーンになっている事でしょう
でも都会っ子に積雪は珍しいもの
外に出て元気に走り回る事は無理だけど、こっそり窓際に小さな雪だるま作って楽しんでます
たくさん並べてみるとお地蔵さんみたいでご利益ありそう・・・

都会っ子は自然災害に弱い 

2006年01月20日(金) 22時12分
寒いですなー・・・
明日雪降るって本当かな・・・
通勤が不便になりそうだー_l ̄l●llli

今度こそっ! 

2006年01月19日(木) 23時11分
前々から書き続けているゲームテイルズオブジアビス
相変わらずクリアしていません・・・
でもきっとクリア間近だと思います(たぶん
それで気付いたのですが・・・
テイルズシリーズのラストダンジョンは必ず空中に浮いている!(ドーン
デスティニーにしてもエターニアにしても必ずラスボスの城は浮いているっ!
ファンタジアもシンフォニアもリバースも空中だっ!!
凄いぞテイルズシリーズ!!
そりゃー偉い人と××は高い所が好きといいますからねー
だからラスボスは高い高い空にいるっ!
これからは「クリア間近かも!?」と思った時は、そのダンジョンが空中か地上にあるかで見極めたいと思いますっ!

素敵プレゼント♪ 

2006年01月18日(水) 21時09分
お友達から日本酒を戴きました♪
しばらくはこれで楽しめそうー(*´▽`*)ポワワ
でもまだ胃が完治していないからたくさんは飲めない・・・
あと数日我慢したら大丈夫かなー
それまでにつまみを用意しとかなくてはっ!( ´艸`)ムププ

食欲はあるのに・・・ 

2006年01月16日(月) 20時22分
自然ダイエットがまだ続きそうです・・・
皮肉にも胃が痛くてものが食べられない・・・_l ̄l●llli
ケン●ッキーのCMとか見るともの凄く食べたくなるんだけど食べられない・・・
あぁ、これがダイエットの辛さと言うものですねっ!!?
くそぅ、胃が治ったらたらふく食ってやるっ!!

薬の行方 

2006年01月14日(土) 20時47分
体調があっという間に良くなったので、薬を飲むのが面倒嫌になってきましたー
でも5日分出されてるからどうしようかなー(お金払ってるし
僕の中の今の選択肢は・・・

@処方された薬を全て飲みきる
Aあと1日くらいは飲んでみる
Bゴミ箱行き
Cお金払ってるから名残惜しくその辺に放置

さぁどれにしたものかな・・・ふっ