ジャングル大帝ッ 

September 05 [Sat], 2009, 22:30




ジャングル大帝見た

なんかね

ムカっときた

人間ってさいてー

ばかやろーだ

パパを返せこのやろ

なんかもう

なんでこんな動物を

殺したりするドラマ・アニメは

むかつくんだろうね

なんかまじないわコレ

テンションさがる

以前にムカつく

なんだリセットって

ゲームじゃねぇんだぞ馬鹿

将来こうなるかもーってのは

妄想かもだけど

何かいろいろ考えさせられる


このまえ授業でクローンについてやったけど

そんときは別にいーじゃんとか

思ったけど

なんかもう

そこまでして牛肉とか大豆とか

食べたくねーし

って思う


だから

何が言いたいかというと




ジャングル大帝おもしろい

けどここから何らかのことを

考えるべきだと思う





好きですスキです抱いてください 

August 29 [Sat], 2009, 21:00







フォーリンラブです

好きですスキです抱いてください状態とはこのこと

本当に好きです

やばいなあたし

全然脈ないんですけどね

でも好き

やばいなあたし)二回目

好きですスキです

ほんとに何も手に付かない

やばいよ

ホント好き

でもあっちから連絡はありません

いっつもあたしから

でもメールできるだけで幸せ

すっげ幸せ

大好きだーあ




可愛くなりたいです

イチャイチャしたい








さあ、リアルと二次元どっちの彼にだろ






独眼竜の日 

August 03 [Mon], 2009, 22:50





政宗さま誕生日おめでとう

愛してます

いつまでも西洋かぶれな俺様でいてね

佐助と親ちゃんと仲良くね

あたしは「クセになるなよ?」のセリフが大好きです

えろいよ政宗さま

クセになっちまったよ

中井中毒でもあるからね

ほんと好き

今この世で一番好き

あたしの嫁になってください

一生大事にするよ

別に彼氏でもいいけれど

うん

なんでもいいや、政宗さまゲットできるなら




独眼竜にふぉーりんらぶ!






七夕の次の日 

July 08 [Wed], 2009, 22:48







昨日は天の川見えなかった・・・

織姫と彦星が会えてるといいなぁ

なんて

ヲタクらしく妄想


んで、明日は学校で球技大会があります

うん、いいね球技大会

響きがすでに素敵だからね

青春だなっ

あたしら激弱なんで

勝てそうにないけど

がんばる


佐政・慶幸を妄想しつつ

球技を行いたいと思います

佐助はバレーが得意だと思うよ

政宗はテンション低め

でも何気うまいから佐助のトスをアタックします

敵に幸村がいるとさらに燃える

かわーいいー

これだけで明日の猛烈な紫外線をはねのけることができます

ふふふ、がんばろ(妄想を)



あ、総悟誕生日おめでとうさん!

18歳・・・?だよねー

ドSなのに受けキャラなあなたが大好きです

早く副長に会いに行ってあげてください

マヨネーズを塗りたくって!(ドコにとは言いません)










右肩に紫ちょうちょっ 

June 28 [Sun], 2009, 22:02






今更あの曲にフォーリンラブ

かっこよすぎるっていう))汗

不協和音な曲大好きです

只今中毒ちゅー



そんで

ゲームがしたいです

薄桜鬼随想録がやりたいよ

あとBSR

あとは、ハトアリ

あとその他乙ゲーとBLゲーやりたいです

乙ゲー絶対楽しい

ひろしとさっくん出てたら基本即購入

たまに中井さんと小野くんで即買い

基本声優さんで選びます

うん

声って大切だしね


あたしはとりあえず一番チャラいキャラが好きな傾向にあるため

その子と、もう一人のかわいい感じの子をオトしたら満足します

いいんちょキャラは余ほどじゃないとプレイしな)ry

駄目ですね

未知への開拓が怖いです

あたしはチャラキャラ専門ですし









そういいつつ、うちのゲーム機本体様はいまだに天に召されております

だれか買ってちょ







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧乃ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN・D灰などのWJ系。あまつき&ガンダムも最近ラブ派☆
    ・音楽-UVERworld・RADWINPS・YUIなどなど。
読者になる
アニメ大好きな腐女子のサイトです

・アニメ
REBORN
銀魂
BLEACH
D灰
NARUTO
アイシールド21
魔人探偵脳嚙ネウロ
黒執事
あまつき
最遊記
鋼の錬金術師
xxxHOLiC◆
純情ロマンチカ
ハヤテのごとく
PERSONA-trinity soul-
ガンダムOO
コードギアス(R2)
LOVELESS
ツバサクロニクル
ZOMBIE LOAN
隠の王


・声優様
福山潤
櫻井孝宏
中村悠一
鈴村健一
宮野真守
諏訪部順一
石田彰
吉野裕行
三木眞一郎
神谷浩史
遊佐浩二
水島大宙
緑川光
保志総一郎
浪川大輔
などなどww

最近はあまつき
   ガンダムOO
   コードギアス
     溺愛です

今ハマってるカップリングは
スザルル
ジノルル
ロク刹
ハレアレです

最近のお気に入りは
雲平・帷・デュランダルww
もうこの先生可愛い!!

学園パロとかもう好きすぎるww
小説も「セカイの中心はキミ」のほうで書いておりますので気が向いた方はリンクからぞうぞ〜^^


最新コメント
アイコン画像とっと
» あまつき画像 (2012年04月16日)
アイコン画像千寿
» あまつき画像2 (2012年01月04日)
アイコン画像
» あまつき画像 (2010年08月10日)
アイコン画像ノア
» あまつき画像 (2010年07月21日)
アイコン画像スイ
» あまつき画像 (2010年05月18日)
アイコン画像しばさん
» あまつき画像 (2010年05月09日)
アイコン画像梵助
» あまつき画像2 (2010年04月25日)
アイコン画像雹華
» あまつき画像 (2010年04月24日)
アイコン画像じゃじゃろー
» あまつき画像2 (2010年04月11日)
アイコン画像じゃじゃろー
» あまつき画像 (2010年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる