いろいろ。

April 26 [Sun], 2015, 0:06
色々怒られました。
いわずもなが。ネットから姿を消してしまったせいですが。

生きてます……!

そしてFacebook強制的にはじめさせられることに。
必要ないよねーとスルーしてきたのですが、怒られてしまえば
あまり強く物申せず。
連動で勝手に色々あがるみたいです。
もうMixiとか二年近くログインしてないのですが、そこまで
怒られてしまうとそういうものかなと思いつつ。

時折発信していこうと思います。
改めて、よろしくお願いします。

生存報告。

September 18 [Wed], 2013, 2:11
もう何度目かわからないこのタイトルにこの書き出し。
なんかもーほんとごめん。皆さんお変わりなくお過ごしですか。(遠い目)

ええっと近頃私の携帯にまともに連絡つながらないよーって人。
返信なかなかこないねーって人。
電話も返ってこないってどーゆーこと?って人。

もう予想ついてると思うんだけど、私は今。
自分の携帯まともに携帯できてる日、ほとんどないです。
シャレにならないペースで本当に申し訳ないんだけど、見れてもないです。
ごめんなさいm(_ _)m

そろそろ暑さも和らいでくることだし、ここで大きく体調を崩さなければ
(そして今月と来月のでっかい病院の検査をクリアーすれば)
人並みの半分くらいの生活はおくれるはず……!デス。(希望)
なのでそれからまともに謝らせてください。
でも小心者なのでここで先に謝っときます!(きぱっ)

ちょっとあまりにもあまりな生活すぎて、心半分折れてるので優しさ求めてます。
空気読める人、ぜひよろしく。

……なんかもう色々諦めたほうがいいのかな……。

ひな祭り

March 04 [Mon], 2013, 0:18
色々放置して、2013年新春を迎え、病院と仲良くなってから某法人にてゆるーい、でもフルタイムに近いお仕事を始めた、ひな祭りな今日。
みなさん、お変わりなくお過ごしですか?(笑)

ま、今年は巳も明日なんだから、ひな祭りも明日みたいなもんか……。
とりあえず今年もウチにある七段雛人形たちは箱の中デスよ。ごめんなさい、ですが。(遠い目)

今年早々の出来事と言えば、自分の内臓フルカラーで見たことでしょうか。
とりあえずもう二度とやりたくないね。うん。麻酔が効かなかったので地獄のような有様でした。
が、医者や看護師のほうが動揺すると、冷静になってしまうのが私の性。
もう怖いもんないな!(ヤケクソ)な感じになりましたとも!

でも必要な検査だというのは写真やら何やらで実感。まあ……あんなんじゃ、痛くないわけないな、と納得。まさに一見は百聞に、の世界でした。

皆もいい年デス。ちょいと色々調べてね。少なくとも事故や天災以外で私より早く神様にチョクであうとか、そういう報告いらないからね!(笑)

とりあえず私の結果。
悪性じゃなかったよ。( ̄^ ̄)ゞ
今のところは、という但し書きはつくけれど、悪性ではなかった。
難病指定の可能性高すぎたけど、無事回避。よかったよかった。

な、感じデス。
まあおかげで症状そのまま、振り出しに戻るわけですが、こればっかはしょーがないもんね。

また闘いにいってきます。

やあ、やあ、やあ。

May 05 [Sat], 2012, 0:28
こんにちは。
夜中の救急搬送で四月下旬から寝込み、体重が十キロおちた。
そんな洒落にならないいつもをおくっている、今日この頃。

……ごめん。新年の挨拶も何もかも不義理してます。
いつものことながら、私ってどうしてこうなんだろう……。
でも生きてます。とりあえず。

そんな私ですが、でもほらがんばったよ。
十二月から東京いったりとか。顔出ししたりとか。
子供の引率なんぞしてみたりとか。
結婚式いったりとか。(その節はおめでとう〜)

会える人には会ったよ……!
携帯で電話とかもがんばったよ……!
でもその辺が限界だったよ……m(_ _)m

方々に頭下げても下げたりない感じですが、本当にごめんなさい。

んで今日は近況報告にあがってみました。
えーっと。

1.病名つきません。でも死にかけました。(事後報告)
2.六月に家族に引っ張られて南へ行きます。
3.もう無理矢理でも何でも、大学戻ってみようかと思います。

以上。
(……って言ったら何人かに怒られるどころか殺される気がする)
ので追記。

1はある種もうすんだことなので、あんまり詳しくなくてもいいと思うんだが
まあそのまんま。言葉通り。誇張がないのが恐ろしい話だが。
それで本気で、「生きること」が怖くてしょうがなくなってどうしようもない
精神状態にまで追い込まれたんだけど、とりあえず笑ってみることにしました。
3はそのせいかな。うん。
とりあえず環境変えてみたら精神的にもどうにかなるんでない?の発想が
3のアイディアを私に植え付けたのだけれども、でもほかに何も思いつかなかった
のだから仕方がない。

先が見えない怖さじゃなく、終わりが見えたからこそ今が怖い。
人が怖い。自分が怖い。変わるのが怖い。
そんなの昔からわかっていたことなのに、今更なように出てきたのは
たぶん私がまだ「何も成し得てない」からなのだと思う。
だとすれば一つでも何か形に残せたら、気持ちも変わるんでないのかなと。

……ふつーの人だったらそれは結婚だったり、子供を育てることだったり、
仕事だったり、趣味だったり、夢だったりするんだろうけど。
私の場合は現状どれもが無理で。
「誰か」が私の生きている証になれるわけでもなく、「何かが」私の生きた
意味になるのでもなく、むしろ周りに多大な重荷を背負わせてそれだけで
この一生が終わるのだと思ったら、ちょっとやるせなくなったんじゃないかなと。
(まあそんな風に私の理性は現状を把握しているんだが)

生物的本能の恐怖というのは、中々馬鹿にならないものなのよ。
わかっていても、苦しい。わかっていても、できない。わかっていても、難しい。
そんなのばっかになるんだな。

裏を返せば誰からも必要とされず、何からも必要とされない自分を見据えて
息絶えていけってことだから。
たぶんそれは人間としての尊厳とかそういったものにも関わってくるのだと思う。

やだねえ。
人ごとならいくらでも打開策や迂回策、果てには発想の転換まで図れるのに。

少なくとも今、何人も見送ってきた私がその立場に心身ともに立たされて、
初めて祈ることしかできない自分を見つめている。
だから今、ものすごく苦しくて、切なくて、怖くて怖くて、どうしようもないわけで。

先人は偉大だ。と心から思う今日この頃。
とりあえず深く考えない癖がついてしまったここ数年の悪癖をどうにかすべく、
いろいろあがいている真っ最中です。

まあなるようになんねー。

そんなわけで今日も闘病生活してます。
目下体力つけないと2がきついことに。(笑)
でもなあ……桜みたかったなあ……。(がっかり)

大丈夫じゃないけど、大丈夫だと言ってみる。

November 26 [Sat], 2011, 0:07
こんばんは。
久しぶりすぎて、というか仕事でブログを週一書かなきゃいけないもんだから、
思わずいろいろPersonalThingsが後回しになる今日この頃。
前回の記事の日付見て、少々泣きたくなりました。(苦笑)
筆まめじゃないってほんとこういう時に実感するよね。
でも辛いのだ。性に合わない。・・・・・・むー。

さてそんな毎日。もう一年終わりますね。
近頃夢の国に出かけて行って、こうキラキラしたもんをたくさん見たせいか、
それだけでみょーに満たされた気分になってみた。(笑)
あそこのクリスマスツリーやクリスマスの雰囲気ってすごいと思う。

Fallから戻るぜ!とか言いつつ、結局戻れなかった私の体力値は今も底辺です。
おかげで夢の国でも車いすな姿をお披露目することになり、内心少々とまどった
皆には少々ばつが悪い感じもしましたが、うん。あれ、デフォルトなんだな。実は。
この頃はもうたくさん歩けないのです。正直、5000歩超えると体が重く、
10000歩なんて歩くと次の日から寝込むのですよ。
一年半、正確には二年かけてデータ化された日々の研究結果。ちょっと泣けるね。
まったく歩かないというのももちろんNGなので、最近は「ちょうどいい」「適度な」
ラインを見極めようと頑張ってます。

あと食べれるものにも制限かかってまいりました。
まさかお寿司やお刺身が一切無理になるとは思ってもみなかったなあ。
辛み成分ももともと得意ではなかったものの、この頃は体調を崩す原因の一つに。
小鳥のよーに食べてろってことらしいです。ちょっとずつ、何回もみたいな。
・・・・・・なんか悪阻のひどい妊婦さんのよーだ。(爆)
コース料理なんかは逆に時間をかけて食べるものなので、まだOKみたいです。
というか、食べれなくなったら泣く。絶対泣く。
数少ない私の食の好みなのに食べれないとかいーやー!(遠い目)

お出かけ、したいときにしようぜ!ってできないのがちょっと悲しい。
行こうぜ!って時によくよく考えなきゃ動けないのも哀しい。
でもそこで無理して救急車!ってのはもっといや。
人生って我慢とか妥協とかそういうの、ちゃんと考えなきゃダメですね・・・・・・。
はふぅ。

とりあえず唐突に襲ってくる症状に不意を突かれて、いろいろな感情を
いっぺんに経験させられている今の状況は、きっと私にとって必要な
ことなんだろうと自分自身を慰めてみてます。
調子に乗りすぎ!ってことなのか、あるいは逆に慎重になりすぎ!ってことなのか、
自分でもよくわかりませんが、本能がむき出しになる瞬間を自覚させられることって
そうそう無いようにも思う。
だから悪いほうにとらないように、悪いことばっかりに傾かないようにするので
精一杯な今の自分もそんなに悪くないさと嘯いてみてます。

みゅー。これもわが人生。
がんばれ、私。とか言ってみよう。

なので私と繋がりのある皆さん。
いろいろご迷惑おかけすることもあるかと思います。ごめんなさい。
それでもめげずに時折なら相手してやるよって言ってもらえると、うれしいです。

ではでは。

地震とか

April 16 [Sat], 2011, 1:18
震災、とよぶような被害をこの目で見る日がくるとは正直考えたことがなかった。
……っていっても大丈夫です。無事ですよ。生きてます。

ただあまりにも甚大な被害をもたらした地震や津波はもちろん、現在進行形の
原発のアレコレなんかに隠れてしまってね?

……長野県ももーちょっと取り上げてくれても良いと思うんだ。

いや、本当に。ちょっと小声で言いたいだけで、あれなんだけど。
本当に被害に遇われていらっしゃる東北地方の皆様や福島・千葉の皆様には
心の底からお見舞い申し上げたいし、一日でも早く復興して欲しいと願って
いるんだけれど。

……長野県ももーちょっと注目して欲しいんだ。本当に。
こっちも復興のためには皆様のお力が本当に必要な状況だったりするんだよ。


と小さい声で主張したい、長野県人デス。(T_T)

で、もうどんな状況かをがーっと書き連ねたいところなんだけど、私よりも
ずっと上手にまとめているところを発見したので、ちょっとでも見てやろうと
思われた方。

是非こちらのリンクへ。←

えーっと。意外にもアンサイクロペディアです。
いつもめちゃくちゃふざけてるというか、おちょくっているというか、そういう所なんですが。

今回もの凄く本当の真実を、ものすごく長野県人のような目線で突っ込み入れながら
まとめてくださってます。ふつーに目を通しても、面白いとおもう。
……内容はつくづく現実なんだと考えると空恐ろしいのだけれども。(遠い目)

ちなみにこのページの最後のほうにのっている飯山線、復旧が今月末になりそうな
予測が立ちました。線路、完全に崖に宙づりとかなってたんだけど。
日本ってすごいな、こういうとこは。

アホみたいな理由で死にかけた。

February 19 [Sat], 2011, 1:36
こんばんは。
三日の午後から具合悪くして、夕方には救急車で運ばれて、
そのまま緊急入院したら熱は出るわ、動けないわ、食べれないわの
三重苦に加えて、きちょーな誕生日の一日を意識半分で終了し、
二月一日から始めていた日中のお仕事現場からは「あー……
そうですかー……」という日本人特有の曖昧さで静かーに
フェードアウトされて、ホントどうしてくれよーっていう日々を送っていた
30一歩手前の私です。こんばんは。(ジト目)

いやはや。ホントびっくりさ。

でも皆さん。私、いつもの持病がたたったわけじゃないですから。
どーゆーわけか全く理解できないんだけど、ただの急性胃腸炎ですから。
いや、理解できないのは原因不明だからで。ってゆーか普通の人、こんなんで入院騒ぎとか
おこしたりしないもんですよ。二十代の若者なら。
そりゃ痛み酷いだろうし、吐くだろうし、きついだろうけどさ。
入院とかしませんよ、普通。
二、三日ベッドでオトナシクしてれば全快するもんですよ。普通。
そして大概心当たりっちゅーもんがあるはずです。
生もの食べたとか。周りに風邪みたいな感じで似たような症状の人がいたとか。
ああ、あれか。みたいな。そういう心当たりもあるはずですよ。

全くないんだよね、私。(遠い目)
そしてそうなってくるとさ。医者は言葉をびみょーに濁してたけどさ。
要するに「どの人も普通体内に持ってるウイルスにさえ、負けちゃう体力値に
なっちゃってた私がうっかりその辺自覚しないでいたら自家中毒起こしたよ
」的な?
……ははははははははは。(遠い目ぱーと2)

そんでまあ一週間ばかし入院してたらさ。筋力ガタ落ち。
我が家の階段、一人でまっすぐとんとんと降りられない有様。
小学三年生の女の子にかるーくおんぶされちゃって「クラスの子より軽い」とか
言われて結構ショック受けたりした現状。

…………んでもって仕事クビ。実質二日。まぢで。orz
(教える方のは大丈夫ですよん。つきあい長いから。笑)
日本、世知辛い。

そして退院してしばらくたつんだけどさ。
……未だ食えるの粥メインってどーゆーこと?味濃いの食べたい。
つーか、たった一時間の外出がキツイ。半日とか、まぢ死ねる。
なんだそりゃ、ですよ。ははははは。(遠い目ぱーと3)

もう、なんかねー。ホントにねー。辛いんだよねー。
つーか、まぢめに落ち込むんだよねー。色々突きつけられて。
ゆるやかーに回復してるけどさ、こんなの続くとホント勘弁してって言いたくなる。

次もこんなことあったらどうしようとか。
こんなん続いたら私どうやって食ってきゃいいんだとか。
そーゆーどうしよーもないことばっか考えて、結構辛い。
じみーにボディーブローくらった感じ。

一人で生きていくのが、物理的に無理だと言い切られているようでキツイ。

でも実際そういうことになりかかってるんだと、実体験を通して神様に
教えられてるようで、目をそらすことは許されないわけで。

あー……もー……どうしろっていうんだかねー。ほんとにねー。
まーでもそれをどうにかしてかなきゃいけないんだけどねえ。

とりあえず。
日本の救急車は乗り心地悪くないね。
大声で色々確認されるのはキツイが、親切だし。
病院はやっぱり看護婦さんもお医者さんもピンからキリまでいっぺんに見た。
これは多分世界の何処に行っても同じなんだろうなあ。
あと同室になった乳ガンのおばあちゃんたちにめいっぱい可愛がってもらった。
しかし話してる内容がお互いどうがんばっても明るくない上に、しめっぽく
なるのはもう仕方がないとしても、人生の締めくくりをどうするか的な話に
ふつーに話せる自分ってのもどうなのよと思った。

人間ってのは本当に不思議な生き物だな。
本当に何歳だろうと、どこの生まれのどんな人だろうと、突き詰めてしまえば
人間っていうのは本当に人間以外のなにものでもないんだなと思うくらい
共通しているモノが見いだせてくるんだから。

とりあえず寝ます。
あ、連絡くれた人、ありがとー。
まだちょいとここに連絡取れるほど元気じゃないので、とりあえずここでお礼。

お正月っていつ終了?

January 05 [Wed], 2011, 3:19
2011年、始まって三が日過ぎました。
……あれ。お正月って三日過ぎればやっぱり終わりなのかしら?
とりあえず私的には六日くらいまではお正月な気分です。

…………冬期講習とかやってると、お正月なんてどこ吹く風、なんだけどさ。(遠い目)

まあそれはさておき、旧年お世話になった方もそうでない方も、今年もよしなに。m(_ _)m
とりあえず元日早々から色々色々色々勃発して(まあ身内ってそういうものよね)なんだか幸先がいいんだか、
悪いんだかといったところですが、今年も一年とりあえず生き延びられるよう頑張りたいと思います。

で。

新年早々もなにも、色々落ち着かない毎日なものでまたちょっと音信不通とかになるかもですが。
一応ご報告をば。

1.とりあえず裁判終了ー。
全くいつまでかかるんだか、とちょっと悪態をつくというか、ぶっちゃけもう終わればいいのにと思うことすら
ないくらい、だらだらだらだらと続いていた裁判が終了しました。
まあ……元々慰謝料ほしさに始めたものでもないので、ここらが切り上げ時でしょう。うん。
ってわけでにわか金持ちに……(笑)にはなってません。(笑)
でもまあ色々ふっきった。もーこれ以上だらだらしてる意味もないし!!病院への支払いさえ済めばいいさ。
保険会社とかさ。もーめんどい。もー考えるの疲れる。

2.そんなわけで。Fall目安で海の向こうに戻ります。
……いや、まだわかんないけど。体調とか体調とか体調とかあるからわかんないけど。
でもこの辺で宣言しとかないと、私自身もうこのままだらだらぬるま湯でいいじゃんとか思いそう。
つーか半分流されそう。結婚とか。そっちに流されそう。いや。絶対それは嫌。
賭けても良い。五年経ったら(生きてればだが)まぢめに人生の全てから降りたくなるくらい後悔する。(真顔)
ってわけでここで密かな宣言。一応。(この一応ってのが自分でどうにかなることだけじゃないってのが切ない……)

3.ChristmasCardくれた人、Thankyou-!
でも返事出せる余裕と暇がない。ごめん。

4.そんなわけで一発逆転みたいなくらい稼ぎたい。
宝くじでも当たればいいのに。なんて心の底から思う今日この頃。
夏までにせめて500くらい出来ればいいのに。……まぢめに(ぱーと2)考えてみよう。

5.海の向こう行く前に資格とる。
せっかくなんで資格取ります。日本いる間に。……十万くらいかかるけど、まあ仕方がない。
何が役に立つかわからんしな。そのために細々経験つんできたのだしな。取らんともったいない。

6.病院まぢめに(ぱーと3)行く。
向こう行ってから困るのは困る。(変な日本語)だから少々我慢する。我慢。我慢。
…………がまん…………。

とりあえずそんなとこです。
ではではあでゅー。

ちょっと息切れ中。

November 25 [Thu], 2010, 4:24
えー……怒濤のような11月にちょっと驚きました。
いい加減、この辺で打ち止めになって欲しいと願をかけつつご報告。

1.仕事やめました。
あ、教える方はやってマス。もう一つの方デス。
というか、ぶっちゃけ11月2日くらいまで、自分でもやめるとか思ってませんでした。(遠い目)
なのにその週一杯でご退職でございマス。主な原因は税金対策デス。
うっかり県の事業なんぞに関わってたもんで、ごまかせるはずもなく。そして気づくのが遅かった。
いやーだって本当にうっかり忘れてて。(遠い目ぱーと2)
めっちゃギリギリでした。あぶなかったぜい。

2.今年我が家は喪中です。
えー……その直後というかなんというか、祖母が他界しました。
でも知ってる人は知ってると思いますが、我が家クリスチャンなので厳密には喪中とかってないんだけど。
それにしても都会の葬儀はとっても色々考えるところが多々ありました。あまりのシュールさに気持ち悪くなったりとか。
ちょっと色々文字にしてはき出さないと何かが澱むような、そんなシュールさがありました。
悲しみとごちゃまぜになっているからこそ、手に負えません……いや、でもどっかで吐き出す。商業誌じゃないと思うが。
で、我が家はまだ落ち着いてません。というか落ち着く時間がありません。というのも……↓

3.甥っ子が生まれました。
皆が女の子だと思っていた中、誰一人想像していなかっただろう私の初となる甥っ子が誕生しました。
……ぶっちゃけここまでくると慌ただしすぎて、というかやること考えること多すぎて、感傷に浸る暇さえありません。
葬儀終わってすぐ、とか。本当になんか色々……考えさせられるというか。
幸いにも母子共に今のところ健康です。……いやちょっと違うか。子供はとりあえず元気です。
で、まだ本人に会ってません。(私だけ……orz)あと男の子だったら命名権に参戦できるはずだったのですが、
ここにきて大却下されてしまい微妙にへこみました。もう考えてたのに……響きとかで漢字とかも一応考えておいたのに。
くやしーのでしばらくは心の中で勝手に呼んでおこーと思います。(遠い目ぱーと3)


そんなわけでバタバタ走り回り、飛び回り、慣れない手伝いやら後始末やらの毎日でして、ぶっちゃけこの11月。
半分以上自分のベッドで寝てないという私にしてはものすごい快挙を成し遂げております。
ようやくまともに寝たの、昨日とかですよ。ちょっとぶっちゃけ苦しいデス。
というか、そろそろ本当に身体が限界なんですけど、まだ倒れられないこの現状。……だれか助けて…!><
そんなときに限って個人レッスン受けたいとかいう申し込みが入ってきたり、生徒が二人増えたりと仕事も増え。
というかその辺はいいんですけど。精神的にキツイわけじゃないから。体力的にってなだけだし。
でも友人からもつい昨日とか大変な現状を訴えられた挙げ句、軽くこっちのこととかは無視されるとか(これは結構
地味にキタ。後から)、あと裁判の方が色々決めなきゃいけない状況に追い込まれてて(なのにまともに考えるだけの
時間もないとか)、ホント精神的に辛いなんて柄にもなく自覚してしまったりして。

ぶっちゃけ1のやめましたっていうのは、むしろこのために神様が私に辞めさせたんだなと心の底から思います。
……つーかやってたらマジで病院送りだって。(遠い目ぱーと4)
…………てゆーか、そういうときでも自分を優先できない私って……。(遠い目ぱーと5)

まあ、そんな感じで。
色々微妙に壊れかけてます。色々です。取扱注意です。

そんなわけで……皆さん。身体には気をつけてね。
次に連絡取れるのはいつかわからんけど、それまで生きててくださいね。
ではでは戻ります。

彼岸も終了。衣替えも終了。

October 11 [Mon], 2010, 1:52
秋です。……寒くて死にそうです。(ぶるぶる)
正確には調子が悪いから、寒いの間違いです。うん。

そんなこんなで秋です。皆さんお元気ですか。
あ、メルアド変えました。十何年ぶりです。うっかり色々よそさまに迷惑をかけてしまいました。
心当たりある方、本当に申し訳ない。m(_ _)m
そしてアドレスをうっかり登録しないでやりとりをしていた皆様。新しいメルアド送れてません。
お知らせできてません。届いてない人、連絡請う。(といってもまたちょっと時間かかるかもだけど)

なんか最近、いろんな人のいろんな人生垣間見ていて、正直食傷気味です。
いや、うん。なんかもー……ぱーっと投げ出したくなるっていうか。そんな感じです。
というわけで、少々やさぐれてますので取扱注意でよろ。(真顔)
優しくしてくれる人、ぷりーず。

心配しなきゃいけないことが多すぎて、ちょっと疲れてます。許してやってね。

えーっと最近の楽しいことでも書こう。……楽しいこと。
…………あ、ガルボの黄色い新しいやつ美味しかった。わりと好き。(意味違う)
他?他は……着る毛布ってやつ、けっこうあったかい。でも前開きじゃなくて後ろ開きってなんかちがくないか?
寒いのは背中とか腰だ。首もと空いてるのもなんか落ち着かない。っていうか、このドラえもんポケットは
なんか意味あるのか……?ちょっと謎。ボタンつけて留めてやろう。でっかい茶色のがいいなあ。
あと編み物とかしてみた。思ったより面倒だった。というか昔より目に負担がかかることが判明。
……目が痛い。でも編んじゃえば色々楽だよなあ。どうするかな。
この頃パソコン見てるだけでも目が辛い。……とうとう起きた状態でパソコン見れなくなったしな。
手もそろそろ上がらなくなってるのかもしれん。がんばろう。

とりあえず、まともな生活に戻れるように。
ずるずる休むはめになっている現状から抜け出せる努力をしたいと思います。まる。

以上、最近の生態記録でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomomi
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Playing
    ・読書-No Border
読者になる

このランプが誰のつくったものかわかった人、
あとどこにあるかわかった人。
…是非お友達に…!

なんて感じで今日も美術品眺めてマス。

↑といっていたら、いつの間にかいっぱしの社会人になりました
色々時間もなくなり、そして体力は本気でマイナスに傾いてて
正直自分凄いわ、と自画自賛してみる病人です。よしなに

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像unknown boy
» 生存報告。 (2014年04月16日)
アイコン画像AoirO
» アホみたいな理由で死にかけた。 (2011年02月20日)
アイコン画像うり
» お正月っていつ終了? (2011年01月06日)
アイコン画像かのこ
» お正月っていつ終了? (2011年01月05日)
アイコン画像かのこ
» 彼岸も終了。衣替えも終了。 (2010年10月11日)
アイコン画像Tomomi
» 久々に (2010年09月05日)
アイコン画像うり
» 久々に (2010年07月06日)
アイコン画像かのこ
» 久々に (2010年07月06日)
アイコン画像Tomomi
» なんていうかさ…。 (2010年06月13日)
アイコン画像うり
» なんていうかさ…。 (2010年06月11日)
http://yaplog.jp/dhin_jr/index1_0.rdf