ガリガリ君 

June 04 [Wed], 2014, 21:18
スーパーでふと見かけ、これは買わなければと思いいざ購入

側のアイスはまだ甘いトマトの味でしたが
中へ行くほどナポリタンの味がしてきました
特にトマトのゼリーでよりナポリタンの味に、またこのゼリーがスパゲティを食べてるような感触でした

前回コーンポタージュ味を食べたことがありましたが、それよりも不思議な味が‥

Tシャツ当たるかなと思ったけど、当たりませんでし

二年ぶりに 

May 11 [Sun], 2014, 20:52
今日は久しぶりに、ほっともっとに行きました

特のりタル弁当と迷いましたが、結局スタンダードなのり弁当でご飯大盛りにしました!

のり弁当初めてでしたが、うまかった!
特に白身魚のフライがさくさくで良かった!

大盛りにしてもそれほど足されてないだろうと思ってたら、意外とご飯も多かった

今のり弁当が100円引きなので、270円でした!キャンペーン期間中にもう一度行くかもしれない

連休中のこと  

May 06 [Tue], 2014, 21:46
用事のついでに
池袋の東武でやっていた北海道展に行きました!

連休中のせいか人の数が多かった!
買いたかった1080円の弁当が売り切れてました…
まあ着いたのが17時だったのでしょうがないですが

結局1500円程度の弁当を買いました!

味は
物凄く旨い!!

かにの量も多く、ホタテも大きい!
久しぶりに贅沢なものを食べれて大満足でした

そのあとは東口へ行き、電気屋やサンシャインをぶらぶらと歩きました

家に帰って、携帯の機能についてる万歩計を見たら28000歩ぐらい歩いてました!
昼食のカロリーがほぼ消費されてました

池袋は久しぶりに来たので、人の多さに驚いた
そして東口と西口の行き来が面倒でした‥

雪のこと 

February 09 [Sun], 2014, 0:43
今日外出てみたら、雪が

東京の積雪見たら今で26cm
雪の量が多くて足が埋まってしまうぐらい積もってます
日中も氷点下で手袋しないと駄目なぐらい寒い・・

家の近くで昼に雪だるまを見かけましたが、夜になってさらに積もったので見えなくなってました
明日は雪だるまだらけになりそうだなーと

明日晴れても道路が凍結して危ないので、なるべく外出は控えたいなと思ってます
明後日から仕事なので、それまでに溶けてくれればいいけど・・

雪の写真、後で載せられたら載せます

雪と昨日のこと 

February 08 [Sat], 2014, 23:31
また久しぶりの更新になってしまいました

昨日は久しぶりに秋葉原へ行きました

夕食は「ラホール」というカレー屋へ行きました
前回行ったときに食べなかった、ブラックカレーを食べました
味はあっさりしていて、辛味と後に少し苦みがあって美味かった

それで前から気になっていたことがあって
自分が店に入ると人が5人ぐらい立て続けに入ることが多いです
自分には何かあるのかな

そのあとは本屋やゲーム屋へ行きました。テレビがなくてもスーパーファミコンのソフトができるゲーム機があって、欲しいなと思いましたが、お金もあまりないのでまた今度買う機会ができたら買いたい
そのゲーム屋の2階には、コスプレ用?のウィッグの店がありました。どんな店なのか興味本位で入ってみました。初音ミクのウィッグの値段みたら、結構いい値段するんだなと思いました
ウィッグ以外にも学生服も売ってました

久しぶりに秋葉原を満喫できました

長くなってしまったので雪の記事は次の記事で書きたいと思います

リップクリーム 

January 11 [Sat], 2014, 20:30
リップクリームをなくしてしまったので、新しいものを購入!

結果
いつも使ってる安いものと違う!!

潤いも良いし唇の皮がめくれなくなったので、結構良い!
香りはオリーブ&レモン、あまり男性には向いてないかもしれない

あとで調べてみたらこのシリーズでは、ハチミツの香りが人気でした
どんなものか気になるので、今度それも買ってみたい!

競馬 

December 22 [Sun], 2013, 15:03
毎年有馬記念だけしか馬券を購入しないので、マークした場所を三回間違えてしまって、焦りましたが何とか購入できました(^O^)

あとは当たるのを祈るのみ!

台風で 

October 16 [Wed], 2013, 9:24
電車が運転見合わせで仕事に行けない…

連絡はしたからいいけど
運転再開まで、勉強かゲームかやるしかないかな‥

(無題) 

October 12 [Sat], 2013, 9:10
ポケモン購入できました!

並んでたから時間かかるかなと思ったけど、開店から10分ぐらいでした

最初の三匹、火か水かで物凄く悩んでます
今まで金銀からブラックホワイトまで、ずっと草だったのですが、今回は違うタイプでいってみようと思います

話かわって
土曜早朝の電車って平日ほどではないですが、混んでたことに少しおどろきました!

(無題) 

October 11 [Fri], 2013, 19:43
3DSを買いました!他に液晶保護フィルムやケースなども買いました

フィルムはブルーライトカットするもので、カット率が一番高いやつにしました

家に帰ったら、早速つけてみます

ポケモンも予約したので、明日早朝の販売開始に合わせて、店に行きます


今日はなかなか寝れないかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhikm3789
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像dhikm3789
» 今度 (2009年09月07日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» 今度 (2009年09月07日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» ねずみの王国@ (2009年09月01日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» 皆既日食 (2009年07月27日)
アイコン画像dhikm3789
» ゴ〇ブリ・・・ (2009年07月15日)
アイコン画像Haru
» ゴ〇ブリ・・・ (2009年07月09日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» バイト (2009年03月11日)
アイコン画像dhikm3789
» 今日はバレンタイン (2009年02月19日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» 今日はバレンタイン (2009年02月15日)
アイコン画像ボンヤスキー2世
» 成人の日 (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる