なので、今までタブレットに手を出してい

July 26 [Wed], 2017, 12:34
(新型iPadとも呼ばれましtが今はiPad5世代が通称っぽいかな?)
を買ったわけです。

写真はもう売られるであろうギャラクシーS6 edge君でとりました。
coachコーチiPhone7ケース

スペック紹介・・・と言いたいところですがわざわざこんなところに来る人は
もうすでに性能はみてることでしょう。

一応言うと
CPUのみに関してはAir2を超えて(そこそこの差があるようです)
GPUに関しては少しだけ負けるという感じのようです。
coachコーチiPhone7ケース

ここからはデレステをプレイした感想を!

こんな感じで割と普通にノーツは流れてくれます。
ですが若干カクツキながら降ってくるときもあるのです。
シャネルiphone7ケース
でも曲とノーツがずれてるわけではないのでリズムさえあってればきちんとたたけます。
最初はこの現象で面食らいましたが馴れてしまえば無視です無視。
シャネルiphone8ケース

気になりそうな点と言えば映り込みでしょうか。
このiPadは動画の最初をみてもらうとわかるのですがカメラが思いっきり映り込みます。
グッチiPhone7ケース
動画は輝度MAXで撮影したのですがこの映り込みです。フィルム等は使ってません。
サンローランiPhone7ケース

直撮りをおこなうなら何かしらの対策が必要かもしれませんね。

間隔はデフォルトのままです。
シャネルiphone8ケース
メジャーで長さは出したので後は自分の指を開いて間隔をお確かめください。

MVに関してはさすがにちょっとだけ違和感があります。
グッチiPhone7ケース
画面比率の問題だから仕方ないですけど。

だけどきれいにちゃんと動きますので安心いただいても問題ないと思いますよ!
2D標準ライブでも問題なくプレイできるスペックは持ってます。
シャネルiPhone香水風ケース


問題点
一応上げます、というか問題点が無い端末なんてねぇんだよ!

iPhoneでもよく言われているフリック抜けやロングノーツが急に抜けることはあります。
でも無反応というより複数点タップによってなんかタップ検知ミスった?
という感じです。
ルイヴィトンiphone7ケースだいたい抜けるときは左手の腹が画面に少し触れてたりします。
でもまあ、一応そういうこともあるよと言うことです。
ヴィトン iphone7ケース

後、5.1インチ勢に急に9.7インチは冗談抜きにでかい。
おかげさまで指4本勢に生まれ変わりました。
シャネルiphone7ケース
人差し指だけでやると運指が単純に間に合わなくなります。幅広いからつらい。
シャネルiphone8ケース


以上簡易レビューでした。

ここからは買うか否かのお話についてです。
シャネルiphone7ケース

私は

わざわざ買う必要は無いと思う。

という結論です

理由がありまして、私はあくまでもギャラクシーS6 edge君が無反応起こしすぎて腹が立ったためこいつを買ったのです。
シャネルiphone8ケース
iPhone7+でも買おうかと思いましたが値段がね・・・。

結局のところiPad5は大型化したiPhone6sです。
マイケルコースiphone7ケースA9チップといえど最新モデルのA9チップは旧A9チップよりかは少し良くなってるのかな?とは思うのですがスコアだけでみると6sに負けてるんですよね。そう考えると安いと言ってもあくまでも廉価版なんです。
グッチiPhone7ケース

でも別にカクツキがひどいわけでも(ノーツはたまにカクカク降りてきますが馴れれば何も感じない)ないですし。
そういう点ではギャラクシーS6 edge君は優秀でした。
ルイヴィトンiphone7ケース

でも無反応はだめだ。

なので、今までタブレットに手を出していない且つ
今のスマホが旧式でデレステを快適にやるにはほど遠い且つ
タブレット欲しいな、画面でかくしたいなくらいなら買いじゃないですかね。
シャネルiphone7ケース
スペックに身を任せを金を出せるならおとなしくPro買えばいいわけですし。
お次は画面の大きさです。
ルイヴィトンiphone7ケース
触れる方は家電量販店に画面の大きさを確認しに行くのが一番かと思います。
ですが元函館市民として「田舎にはそんな場所ねーよ」勢の力になりたい・・・。
シャネルiphone7ケース
ので写真載せます。(車で30分もかけてみてくるだけとかめんどくさいもの)
の前に、私がどれくらいの腕なのかをお見せします。
ルイヴィトンiphone7ケース
これくらいの人間のレビューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhhjjy
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる