植物のプラセンタ

June 24 [Mon], 2013, 7:03
ではいったい植物のプラセンタとはどういったものかと言いますと、植物には胎座というものがあります。あれも同じで太る原因はタバコ自体にあるのではなくタバコをやめたストレスによる暴飲暴食が太る原因になっているんですね。
プラセンタの効能に魅力を感じているのに、プラセンタを摂ると太ってしまうという誤解をしてしまい、プラセンタを摂らないのは非常にもったいないと思います。なんなら一度試してみるべきではないでしょうか。
本来プラセンタとは人間や哺乳類の動物が妊娠したときに、お腹の中で子供と一緒に育まれる胎盤から抽出した成分なのですが、植物には胎盤というものが存在しませんからね。たしかにプラセンタドリンクにしろ、プラセンタさぷりにしろカロリー0ではないと思うけど、かといって高カロリーでも無いんじゃないかな。
プラセンタに詳しい方は信じられないでしょね。あくまでも私の予想ですが太ってしまう原因はプラセンタを摂ることにより、体や精神面が健やかになり食欲が増してついつい食べてしまうから体重が増えるのではないでしょうか。これが植物における胎盤の役割を果たすみたいなんです。
プラセンタを飲むと太るという話題がネット上にあるんだけどホントに太るのかな〜。よくタバコをやめたら太るという話を聞きますよね。そしてこの胎座から抽出される成分が動物から抽出されるプラセンタに非常に似ていることから、植物性プラセンタと呼ばれています。
プラセンタってお肌にいいって本当ですか?プラセンタ注射とかってどんな効果ありますか?プラセンタの美肌効果ホントに素晴らしいです。美白効果ー老化とともに出てくるシミの原因であるメラニンの産生を抑える。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhgtsnmr
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhgtsnmr/index1_0.rdf