在宅小金稼ぎすると好き!ブログ

April 28 [Tue], 2015, 17:17
何年も昔の昭和の時代の選挙のやり方を、村の名前通りにやっている。
それが私が休みの日土曜日の昼間なの、新人さんは夜勤務なので、夜帰る前にソ-ス醤油を、入れ替えて帰るんだけど、あのオバタリアンが昼間なんだよな。
そして帰ってから直ぐに料理に取り組むがワインは直ぐに開けるでしょう。
もう本当に変わった。
ずうっと焼いていたクリスマスケーキとうとう終わりになりました。
次々作っていくので食べきれないものがいくつもガス台の上にあたためなおすために鍋に入ってあるのだ。
姉には小さいときに可愛がってもらっていて姉のいない日はなかったくらいで小さい姉は幾らなんでも辛かったと思います。
私の友人たちは私の姉とも仲良く色々親切にして貰えて姉も嬉しいでしょうし私も嬉しいです。
雨降りなのでお家の中のものでご飯だ。
仕事をさせすぎるよね会社。
大きいものだ。
なんかいい日だったなぁー昨日の夕飯時に心臓の具合が変になり一寸気分を害した。
きょうは前にこの建物に住んでいた友達がやってきた。
今日の午後は散歩ついでに用賀の駅近くのスーパーへ。
姉はとてもよい人なのでわたしは時々自分の事を私は意地悪かもと自己嫌悪しちゃったりするので其のことを友達に言うとちがうわよ意地悪なんかではなく末っ子の甘ったれの我が儘よと言いながら
安全メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオラ16
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhgjd15y6/index1_0.rdf