匂い

February 03 [Fri], 2012, 14:07
ホントかウソか真偽のほどは良く分りませんが、面白い記事を見つけましたので、話し半分位のつもりで読んで笑って下さいね。
この頃女性は異常なほど男性の匂いを嫌がって話題に取り上げてませんかオヤジさんばかりか若い男の子迄がよい匂いのお化粧品を買いあさったり、肉食を止めて草食に切り替えたりしていますでしょう。
お酒類と煙草をやらない人が増えてこの2っの強烈な匂いが無くなったために返って男の汗と加齢臭が際立って鼻に付くように感じません男性が脱臭に涙ぐましい努力していても若い女性に聞くと嫌いな匂いのランキングの上位に入ってくるのが父親の匂い体臭加齢臭です。
奥様方も娘さんとご主人の間に立ってなんとか中をとりもちたいと石鹸を変えたり化粧品を買ってきたりと気を揉んでおられますね。
しかしこのことは、生物学的には動物は遺伝的に♀は自分と出来るだけ遠い♂を選ぶ本能があると述べています。
健康で強い赤ちゃんを産むためには本能的により多くの色々な免疫を手に入れる必要があり歳頃になると父親や兄弟から離れさせるために、わざと嫌悪感を起こさせ身内とは痴女離れた男性に魅かれて別の免疫をゲットしていく仕組みになっているのです。
と言うような記事であった。
子供の間は父親の匂いが力強く格好良く安心感を与えていたのにお歳頃になると自然の摂理とは言え父親は淋しいかぎりですね。
否、巣立ちを喜ぶべきなのかなトホホ子供を産まない息子には、この仕組みがないので、いっまでも母親を慕い乳離れができないのかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhfyk5pm3m
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhfyk5pm3m/index1_0.rdf