大忘年会( ̄∇ ̄)

December 14 [Wed], 2011, 23:34
先日、いも遊んでくれてる下関のお友達と北九州のゲスな仲間逹と我がホームの高級カフェバースタルヂアで大忘年会をしましたこの一年色々と遊んで参りました今年の初め、復帰と共に今年は俺の年にしてやるぜとこの場所で誓った日から心から信用している仲間りゅうたメイン 株式会社ユニオンアース、光るん、勇氏とゲス会を結成しスポッチャで対決し蛍を見たり夏の飲み会で結成されたアリエッティ都会っ子サン、きよ葉サン、ミルゾー、すたぁ、ありんこ、ありみで城島に行ったりまた様々な飲み会でスカウトしてうまく泥船に乗って頂いた方々あと、プリティセクシーなまきちゃん、さきサンありがとーボウリング対決はこの前初めて負けてあげました次はコテンパンにしてあげますぜ乙女部のみなさんけいやん、いちごサン、サン、ケンケン、うーちゃん、みんサンポンちゃんありがとー今年の締めくくりの意味もこめて遊んでくれた方々をもれなく声をかけ集まって頂きました馴れ合って行くと取りまとめて感謝されなくなり挫けてましたが忘年会でのみんなの笑い声でかなり元気を貰いましたまた来年も北九州の仲間がさらに仲良くなるようにみんなでやっていきましよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhdw8mkc7t
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhdw8mkc7t/index1_0.rdf