♪パスタ♪ 

2008年07月30日(水) 13時37分
久しぶりにクリーム系のパスタ作った(^∀^)ノ

野菜いっぱい入れたから美味しかったo(≧∀≦)o

☆天神祭☆ 

2008年07月25日(金) 22時31分
今日お祭りに行って来たよぉ〜o(≧∀≦)o

めっちゃ花火綺麗やった(^∀^)ノ

浴衣着たけど…しんどかったΣ( ̄□ ̄;

♪タルト♪ 

2008年07月23日(水) 14時42分
苺のタルト(*^▽^*)/急に甘い物が食べたくなって…( ̄▽ ̄;)

お父さん(出掛けてたので)に電話して買って来てもらった(^∀^)ノ

めっちゃ美味しかったo(≧∀≦)o

♪朝日♪ 

2008年07月20日(日) 6時17分
久しぶりにカラオケでオールした(^∀^)ノ

今から寝ます( ̄ ̄)zZZおやすみなさい(笑)

☆浴衣☆ 

2008年07月15日(火) 20時29分
何年ぶりかな?浴衣買ったぁ〜(*^▽^*)/

黒色で薔薇柄で帯が赤な大人ぽい感じ(^∀^)ノ

でも…どの花火大会行くかはまだ決まってないけど(笑)

♪東京♪その2♪ 

2008年06月27日(金) 21時02分
お昼前に秋葉原行ったんやけど…事件あったからかぁ…警察官がいっぱいいた(´Д`;)

その後に、新宿伊勢丹に行って新宿限定のLUSHの石鹸買ったo(≧∀≦)o

夕方から従兄弟の友達と合流してぇ(^∀^)ノ国会議事堂に行ったぁo(≧∀≦)oめっちゃ建物綺麗やった(≧□≦)

♪東京♪その1♪ 

2008年06月25日(水) 16時46分
従兄弟と謎の東京旅行に行きました(笑)

朝バスで着いてから、とにかく駅に向かって歩いてたら〜たまたま通りかかった店が!!私が行ってみたかった〜【クリスピークリームドーナツ】やったぁ〜(^∀^)ノ

見た目も可愛いしぃ〜めっちゃ美味しかったo(≧∀≦)o大阪にもお店出して欲しい…(´Д`)

☆デコ☆ 

2008年06月16日(月) 11時04分
メガネケースです〜♪

久しぶりにデコしました(^∀^)ノちなみに私のじゃありません(笑)

後、ブリオンが嫌になった…Σ( ̄□ ̄;

キノコ… 

2008年06月13日(金) 0時17分
昨日病院の前の公園で、絶対にぃ〜怪し過ぎるキノコ発見(;´Д`ノ)ノ

絶対に毒キノコやんなぁ?

コメント返し☆ 

2008年06月05日(木) 13時07分
☆絵美ちゃん☆
あれぇ〜?可愛いくないかな???(笑)
ってか色違いで茶色も欲しい感じなんですが…Σ(´Д`;)ノノ(笑)
後、絵美ちゃん細いから似合いそうやのにぃ〜(≧□≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ネイル
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ♪パスタ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ♪パスタ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪パスタ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪パスタ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ♪パスタ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ♪パスタ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪パスタ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ♪パスタ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♪パスタ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♪パスタ♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる