DHCのサプリメント

July 02 [Thu], 2009, 0:02
DHCのサプリメントはすごくたくさんの種類が出てるし、コンビニで気軽に買えて値段も安い。
そんなDHCのサプリメントでダイエットをしてみることにしました。

ダイエットの方法

July 02 [Thu], 2009, 0:06
ダイエットの方法を調べてみたらたくさんあったよ。
運動から絶食?まで。ダイエットしたいけど食べるの我慢したくないね。
簡単にできるダイエットってことでサプリメントをさがしてみた^^

ダイエットと食事の関係

July 02 [Thu], 2009, 23:55
ダイエットと食事の関係を考えてみた。ダイエットしていても食事はしっかり食べてしまう。
今は置き換えダイエットと言って、食事の変わりにキャベツを取ったり、サプリメントを取るダイエット方法が流行っているみたいだが、なかなか続かない。
やっぱり食事はしっかり取ってダイエットしたいな。

キャベツダイエット

July 03 [Fri], 2009, 0:00
キャベツダイエットというダイエット方法があります。
置き換えダイエットのひとつなのだが、毎食キャベツばかりでは続かない。
そこで、食事の前にキャベツを食べるようにすると、キャベツでお腹がある程度満たされるので、食事の量が減ってきた。

DHCのサプリメントでダイエット

July 04 [Sat], 2009, 23:31
DHCのサプリメントでダイエットしてみる。
サプリメントでダイエットと言っても、いろんな種類があります。
おなかの調子を整えることから始めるダイエットから、サプリで置き換えダイエットも。