キットカットのイチゴ

October 10 [Thu], 2013, 15:03
私は最近コンビニに行くのが楽しみだ
楽しみでしょうがない。
何でかというと1個は新商品のチョコを買ってもいい
という決まりを勝手に作っているからですまとめて買うといっぺんに食べるという危険性がありますので一個までと決めているのです。
今日はどうしようかなって思ってみてたんですが何かイチゴ味が出てますよね。
普通、イチゴ味って春じゃない?って感じなのですが、春ではなく9月に発売されたものらしいです。
買ったヤツはキットカットのイチゴ正確に言うとキットカットミニのほうですね。
オトナの甘さと書いているのでかなり期待してしまう味です。
大人の甘さってどんなって聞きたくもなりますがw
甘酸っぱい感じで大人感を出しているような味になります。
でもホワイトチョコも使っているので完全に酸味が気になるって程でもなくて結構調整されているなって感じの味付けになっていますよ。
まあ、どちらにしても太ることは太るんですけどねw
口臭の原因と対策


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dhbsioadfn87
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhbsioadfn87/index1_0.rdf