妊娠生活

June 27 [Mon], 2011, 14:10
いよいよ、これから入院します
前日入院なので、今日は入院しても暇っingなんですけど。

あたしとしては・・・
当日入院の方が、今はいいかな?なんて思いつつ

あとは、ゆっぴと義両親にお願いして、1週間程留守にします


そしていよいよ可愛いカワイイ
チョコちゃんとのご対面です


最後の最後の妊娠生活を満喫して
明日に備えたいと思います

夏だー!

June 22 [Wed], 2011, 12:09

今日は梅雨の晴れ間なのか?
めっちゃ暑いですね〜

でも、カラッとしてるので、どこかお出かけしたくなるような・・・
ハワイとかグアムにいるような・・・
そんな気持ちにさせてくれる気候で、大好きな一日です。

こんな日は、やっぱりだよね

大活躍♪

June 20 [Mon], 2011, 9:12
 
今のあっちん家に
欠かせないもの…
 
 
それは
お掃除ロボットの
『ルンバ』くん
 
共働き家族には
もちろん
妊婦さんにも是非お薦めです。

トロトロぉ〜

June 14 [Tue], 2011, 10:55
 
この間女子会♪で
ランチを食べに行った
‘玉ひで’さん
 
予約したので
並ばず
あっちん様どうぞぉ〜
(^3^)/
 
 
とぉっても
おいひかったです!

連投

June 13 [Mon], 2011, 10:52
珍しく連投へ
だって書きたいことメッチャあるんだもん!!!

今年はあっちんにとって、激動(言い過ぎ?)の一年になるみたいで。
まず前厄 次に出産 そしてマイホームの完成
前厄は・・・仕方ない。ってかこれから3年間続くので、本厄の時にお祓いしてもらおうかと

出産も、慣れたもん?で、まぁなんとかなるさむしろ大変なのは、その後だからね。

そしてそして、嬉しい楽しいマイホーム
ハウスメーカの選定やら、決まってからの間取り決めやら、もろもろ書くことに話題はつきないのですが・・・
その辺は、もう少し落ち着いてから
なんて言ってると、すぐ仕事始まって、またPCから遠ざかる日々になりそうですが

とりあえず、家は夏頃完成予定なので、そろそろ引っ越しの準備も考えようかと・・・・
引っ越し会社の選定を行ってるんですが

で一括見積もり請求をして、すぐに返答があった所と、なかった所
でも大手さんなんで、一応こっちから連絡して来てもらったりしました。

8月も忙しいみたいで、会社によってはピンキリ
基本的には、梱包・荷解きは自分たちでやるタイプのもので見積もりを出してもらってます。
そして、即決はしない。他社と相見積もりしてる事。8月の平日という条件です。

今の所、大手のサ○○さんとア○さん、中堅所○ークさんと無名さんで出してもらいました。
そして今日も2社来る予定だったのですが・・・・・

○ッ○さんは、前日にて訪問時間を決めて、当日になったら「営業車の不具合で今日は行けません。明日以降でしたら・・・」ってオイッ こっちは予定組んで時間空けて待ってたのにぃ〜!
即刻お断りしました。

そして、もう1社のハー○さんは、前日時間を勝手に決めて留守電に入っていたので、こちらの都合もあるのにってことで、これも即刻お断りしました。

結局の所相性なのかな〜?
というか、引っ越しは、対応してくれた人=引っ越しの人じゃないから、なんとも言えませんね。

あと、もう1社だけ訪問見積もり待ちです。
大手の○ートさん。友人が去年何人か引っ越ししてて、相談とかなしで、偶然皆ここだったみたい
検討する価値ありでしょ!?
でもさすがに大手だけあって、当日連絡の当日訪問はなかなか時間が難しく、こっちも産休入りで暇と言えば暇だけど
小学校・保育園のお迎えやらで、夕方からは忙しいのと、今週は特にいろいろと忙しいので、金曜ににお願いしました。

この5社で、決めようかな



出来た!

June 13 [Mon], 2011, 10:37
PCよりログイン出来ました
が・・・こんなんだったっけ???って位、いろいろ変っててびっくし。
多分使いこなせないまま終わっちゃいそうだけどね


実は・・・・・私待望の3人目を授かりまして、只今産休中なんです
去年は流産を経験したりで、いろいろあったけど、
また赤ちゃんを授かることが出来て本当に幸せです
本当に授かりものなんだって改めて実感しました。

そして、3人目にして初めての育休も、もらえるのでルークの時よりも、精神的に楽チンです。
とはいっても、あれから4年・・・・・。
正直体力的にはキツイですが、働くママちんは頑張りますよ

またまた帝王切開なんで、予定日ならぬ出産日が決まっております
このまま順調にいけば、今月の28日です
Aiちゃんと同じ女の子♪

無事生まれたら、またUPしたいと(出来るかな?)思います。

ん?

June 13 [Mon], 2011, 10:28
ケータイからはログイン出来るのに、PCからログインが出来ない(/o\)

ってか、忘れてる???
一年以上空いてるから(汗)書きたい事が多すぎて、整理付かない(笑)

GREE

July 04 [Sun], 2010, 7:58
只今GREEにハマっております(*^▽^)/★*☆♪

今じゃーケータイが手離せません(^o^;)
ブログもケータイで出来るから、また更新しよっと♪

初詣

January 10 [Sun], 2010, 1:43
年始にいろいろあって忙しく^^;やっと今日初詣に行って来ました♪

例年のように近くのお寺へ。もう空いてるだろうと車で行ったら…メチャクチャ混んでてビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

とりあえず、この後住宅展示場に行くつもりだったから、そこの駐車場へ向かい(*^-')bハウスメーカーの担当者に連絡したら、快くOKしてくれたので、お言葉に甘えて展示場から電車で行って来ました!

子供達は、超久しぶりの公共の乗り物に興奮気味O(≧∇≦)O !!

そして、途中の誘惑をなんとか振り切ってお詣りへ。Aiちゃんが声に出したお願い事は…『いくらがたくさん食べられますように☆』だって!思わず(*≧m≦*)ププッっと笑ってしまいました。

ハウスメーカーに戻ると餅つきをやっていたので、参加。子供達はお餅を4コも頂いて( ̄▽ ̄;)ランチ代わりにしてました。

その後ゆっPが神社へ行きたい!と言うので、車で移動。ルークがお昼寝TIMEに入ったので、あたしは車でお留守番。ゆっぴとAiちゃんとで行くと、今度のAiちゃんのお願い事は…『ママ達が元気になりますように☆』だったそうです!
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう!Aiちゃん。
心温まる1日でした。

一人ブラブラ♪

January 06 [Wed], 2010, 13:35
今日は朝から車で、ショッピングセンターへ(o^-')b
『のだめカンタービレ最終楽章(前編)』♪を見に来ました!
のだめ〜は、実は一昨年?のパリ編からハマリ( ̄▽ ̄)b
ひさびさのHiT★です。
千秋カッコいい(*^▽^)/★*☆♪のだめ可愛い!!

劇中ののだめの台詞「ずるい…」ホント!( ┰_┰)
エンドロール後に後編のCMがあったんだけど…
どーなんのーヾ(≧∇≦)〃
4月17日公開が待ち遠しい。絶対見に行くぞ!

そして、1回しか行ったことないけど、パリの風景が懐かしい(*´∇`*)
音楽はもちろん!パリの街並みも見ごたえありますょ。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やままま
» GREE (2010年08月27日)
アイコン画像あっちん
» 初詣 (2010年07月04日)
アイコン画像kanami
» 一人ブラブラ♪ (2010年01月30日)
アイコン画像AMI
» 初詣 (2010年01月28日)
アイコン画像ふぅ♪(=ふみママ♪)
» あっという間・・・・(^^ゞ (2010年01月06日)
アイコン画像kanami
» 明けました!2009年 (2009年03月21日)
アイコン画像やままま
» 激混み (2008年11月26日)
アイコン画像kanami
» 運動会 (2008年11月24日)
アイコン画像あっちん
» 映画館 (2008年10月13日)
アイコン画像あっちん
» バカンス♪? (2008年10月13日)