視覚障害者の為の『改造人間哀歌』

June 09 [Sat], 2012, 16:19
視覚障害者の方々も晴眼者と共にお楽しみ頂けるようにと組んだ、音声ガイドシステム。
昨日、その原稿が上がってきた。
具体的な名称が違うのが若干あったが、確かにその表現の方が伝わりやすいみたいなのもあって、なるほどと思う。
僕が音声ガイドの勉強をしていなかったらそうは感じなかったこも知れない。
さて、これからその録音。
この道の第一人者が我が家へやって来て収録。
視覚障害者の方々は当日、FMラジオをお持ち下さい。
視覚障害の方がいらっしゃらない場合はこの放送を行いません。
晴眼者に対しては、かえって五月蠅くなって鑑賞の邪魔になるでしょうし、またhttp://www.rakugaki-live-bbs.info放送する側も、かなり酔oをすり減らしそうですので。
だから、面白そうだから聞きたいと言うのはナシでお願いします。
いつか、聴覚障害者の為にも上映を実現させたいな。
誰もが楽しめる作品に昇華させたい。
先ずは週末の長野だ。
6月10日日1900伊那市生涯学習センター6Fホール長野県伊那市荒井35001
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhaykjsrxe
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhaykjsrxe/index1_0.rdf