解放ランチ

August 13 [Fri], 2010, 15:43



本日は、旦那さんが休みなので
預けて仕事へ
しかし、分刻みで報告メールが届いて
罪悪感が煽られる一方
仕事は進まず

せっかく解放されてるんだし、
普段いけない所、できないことをしようと意気込んでランチへ。

昭和な味のハンバーグを食す。

もちっと気取ったランチにすればよかった?

あんまりにも旦那からメールがくるので、
解放された感も半減で早めに仕事を切り上げて
参ってるらしい旦那と合流しますか。

あぁ、まったく。

iPhoneから送信

盆踊り

August 10 [Tue], 2010, 17:04




週末、駅向こうのスーパーまで探検に。

新しいスーパーはきれいで品揃えもなかなかだったけど、
目的の[一歳からのお好みソース]はみつからず。

それより、途中出くわした道を閉鎖して
小さな櫓を組み立てていた町内会の納涼会。
手作りな出店も町内会のおじさん達が
せっせと準備してて、いい味出してた〜

いつもお世話になっている託児所の隣の公園でも盆踊り大会でした。
こちらは小学校の学区域の町会が合同でやっているみたい。

偶然だったけど、駅向こうに思わぬ楽しみが!
この日は夕暮れがきれいだった。
ゆっくりとブランコに付き合いながら
盆踊りを見学。

子供がいると夏の行事がまた始まる。
楽しいなァ。


iPhoneから送信

夏だ

August 03 [Tue], 2010, 12:08




ひさびさ夏らしい青空。
今日は午後から予防接種にいく。
しかーし、スイッチが切れたように床で眠る小坊主。

そろそろ準備しないと。

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりーな
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
結婚3年目、働く30代女子 2009年5月大きな男の子誕生、 2011年9月第二子を出産予定。 今まで以上にテンヤワンヤな毎日の記録
BlogList
http://yaplog.jp/dharma/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*script by KT*
最新コメント
アイコン画像→みとさん
» おつきあい (2010年04月14日)
アイコン画像みと
» おつきあい (2010年04月13日)
アイコン画像→みとさん
» 節分 (2010年02月17日)
アイコン画像みと
» 節分 (2010年02月12日)
アイコン画像→ミコさん
» 納豆デビュー (2010年02月03日)
アイコン画像ミコ
» 納豆デビュー (2010年01月29日)
アイコン画像→みとさん
» ドテン!! (2010年01月28日)
アイコン画像みと
» ドテン!! (2010年01月28日)
アイコン画像→みとさん
» ただいま〜 (2009年12月19日)
アイコン画像みと
» ただいま〜 (2009年12月18日)