ブログ移転のお知らせ♪ 

2009年03月08日(日) 21時38分
ブログ変更のお知らせ


事務所にリンクされてるブログは変更されていますがオフィシャルの方はまだこのままみたいです↓

申し訳ない。


もう新しいブログに日記書いているのでアメブロで琥亞大事典と検索して探してください♪

アドレス貼っときます
<琥亞大事典>

ただいま♪ 

2009年03月05日(木) 23時42分
温泉旅行から今家に帰ってきた♪


楽しかったけどめっちゃ眠たいぞよ!



水族館も楽しかったしな♪


また行きたい♪


アオさんあんま寝てないのに運転お疲れ様でした!



とりあえずめっちゃ楽しい2日間だった♪



告知!
琥亞さんのブログが移転します♪ヤプログからアメブロに!
もう作ってるんやけど後はURLをリンクしてもらうだけだから待てないって言う御方は検索して探してください♪


ではでは♪



温泉旅行? 

2009年03月05日(木) 8時09分
1日目

みんなでワッショイワッショイして♪

バンドの話もしつつ

夜中はみんな修学旅行気分♪


プラチャはみんな仲良いからめっちゃくちゃ楽しいです♪



後アオさんに写真沢山載せられてるんで良かったら見てくださいな♪

アオさんには可愛いがってもらってるんで♪



プラチャ旅行 

2009年03月04日(水) 9時32分
に行ってきますです♪

温泉だ温泉♪

(無題) 

2009年02月28日(土) 11時15分
あ!!!

眠たい↓↓

最近寝てない日が続いてるからな↓


今から打ち合わせや♪


今日も1日頑張ろう♪

(無題) 

2009年02月26日(木) 20時56分
ライブお疲れ様でした↓


駄目だ!今日はすいませんでした!

楽しめさせれなかった↓

次まで少しライブ空いちゃうから悔しい!


メンタル弱いからな↓


次は絶対にいい物見せます!




パイの実に癒された!
ありがとです♪


(無題) 

2009年02月25日(水) 22時26分
レコーディング終了!

リズム隊は♪

いい感じなった!

てかスキルアップしてる言われた!

うれしい♪

もっと頑張らんとな!


新曲の僕のアレンジ是非聴いてくださいな♪


明日はアライブでライブだけど今日以上に頑張ろう♪

(無題) 

2009年02月25日(水) 10時05分
今からレコーディングに向かいます!

頑張らなくては♪


体力残しとかないとだから今から電車の中で爆睡だ!

(無題) 

2009年02月22日(日) 22時47分
プラネタリウムお疲れ様でした♪

違う事するって言うのは難しい事でもあり凄い楽しい事でもあるん!


このプラネタリウムで自分がしないといけない事が沢山学べます。


もっともっと自分に厳しくしないと↓


だから次のライブがもっと楽しくなるように頑張ります!



で諒さん!
南家は前から見てますけど!!

(無題) 

2009年02月21日(土) 21時45分
今からプラネタリウムのスタジオ行ってきます!

メンバーがやっぱ新鮮やから楽しみ♪

明日は

やっぱ秘密!


スタジオ頑張ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥亞
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆ダリス☆
ベース担当
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ただいま♪ (2009年03月07日)
アイコン画像みぃ
» プラチャ旅行 (2009年03月04日)
アイコン画像まりえ
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像まりえ
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像あー
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像まりえ
» 京都お疲れ様 (2009年02月21日)
アイコン画像まりえ
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像りい
» ぷはぁ (2009年02月15日)
アイコン画像聖羅
» ぷはぁ (2009年02月14日)
アイコン画像haruka
» ぷはぁ (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる