(無題) 

2008年03月29日(土) 23時47分
明日はLiveですね!!


楽しみ♪

頑張ります☆☆

風邪大戦争 

2008年03月26日(水) 11時07分
コア撃沈↓↓

熱が40℃から下がりません
アズにやられたな

(無題) 

2008年03月23日(日) 22時27分
お薬のむよ。

やっと減ったのにまたこれだ

薬に頼らないで楽にいれたのに今日からまた薬に頼る生活です。


この手の傷はずっと大切にする。

なーにゃ? 

2008年03月22日(土) 10時52分
今日はLiveだLiveだ!!

頑張ろうっと♪

オモイッキリ暴れてくださいね☆

(無題) 

2008年03月18日(火) 23時10分
いつもいつもコメントありがとう。


寝ると何も考えなくていいから楽園みたいですね。


ホントは心の中めちゃくちゃなんですよ。だから寝よう寝ようって考えて眠たくなる自分。


明日はLiveだな。
めちゃめちゃ楽しんでやる!

もうタレ目限界ですね↓↓

曇り空 

2008年03月18日(火) 14時22分
空雲ってるな

晴れないかな

晴れたらいいのにな

(無題) 

2008年03月18日(火) 3時51分
人は変わろうと思えば変われるんだよ

何かの為誰かの為に変わろうと思えば人は変われるんだよ

最初から無理って決めつけるな。


絶対変われるんだよ。


僕は逃げない。絶対に逃げない。


弱いから強くなるんだ。


絶対に逃げたりしない
諦めない。


安い気持ちじゃないから。

僕が生きる意味を見つけたからこそ。楽しいって意味を見つけたらこそ。居場所をくれたからこそ


逃げないから。

(無題) 

2008年03月17日(月) 17時19分
自分に甘えてたのか行動が少し遅すぎたな。


自業自得だな。


一からスタートするのが遅すぎた・・・


後悔しか残らないさ。

(無題) 

2008年03月17日(月) 2時46分
悔しい


悔しいよ

お買いもね 

2008年03月15日(土) 17時14分
買い物したがいいが・・・


同じような服にズボンばっか↓


でも可愛いと思って買ったから別にいいんだけど♪


ズボンは黒ばっかり買ってるけど黒いズボンが好きなんだ!!


歳をとってもお洒落してたいな♪



しかし花粉の馬鹿野郎!!鼻水に鼻詰まりに目はカユイしくしゃみ出るわで・・・


最終手段は耳鼻科やな!!先生助けてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥亞
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ダリスBa担当
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みるくちー
» (無題) (2008年04月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像みるくちー
» (無題) (2008年03月30日)
アイコン画像みるくちー
» 風邪大戦争 (2008年03月26日)
アイコン画像みるくちー
» (無題) (2008年03月25日)
アイコン画像みるくちー
» なーにゃ? (2008年03月22日)
アイコン画像憂李
» (無題) (2008年03月20日)
アイコン画像ちわ
» (無題) (2008年03月19日)
アイコン画像みるくちー
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像みるくちー
» 曇り空 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる