ぴてぷすぽと ぺおぴわぽつぴた 

October 01 [Wed], 2008, 22:39

開 放 感 ><


もう10月なんだね (´凵M)シミジミ
つーか!マクロスFおわちゃった・・・(遅っっ
姫に会えない(´・ω・`)
ミハエルも結局戻ってこなかった;;
・・・このさい小説でも買うか!?今月はVIPなのだっ(´ー`)☆

マクロスFは終わっちゃたけど〜
次は 黒 執 事 動くシエルv動くセバスチャンv
楽しみやな〜(^0^)

明日は映画見に行くぞっ!!!www

わ〜 

September 24 [Wed], 2008, 22:06

めちゃくちゃ更新しとらんかった!(汗
一応テスト期間なんで(;´д`)
とかいいつつ遊びまくってたりして〜笑
そんなやついねぇよ← ふははははは


点数が手に取るようにわかる ぜ ふっ(´ー`)

今週いっぱいテストだー
がんばれ自分!勝つんだ自分!



・・・負けは目に見えてるけどな!!!!!苦笑


人間界を退会することにするワンタンメン 

September 13 [Sat], 2008, 11:11

地雷バトン注意〜!















@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
 
 大好きなCP
 
●現在の着信音は?

JoJo/Too Little. Too Late

 土屋アンナ/u

●待ち受け画像は?

 AVRIL LAVIGNE

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔→二重
 ☆体型→ソフトマッチョ
 ☆身長→170以上=自分より背が高い人
 ☆服装→ズボンがぴっちりしてる人嫌=古着、お兄NG
 ☆職業→最低限の生活ができればいいんじゃん
 ☆性格→さりげない気遣いができる人、自己中NG      
 ☆髪型→短髪

▼年上が好き?

 好き!!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 わかんねーよ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 そんなに経験ないし★

●財布はどんなのを使ってますか??

 真っ黒

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 docomo N905i

●使ってる携帯ストラップは??

シンガポールのお土産

●手帳って持ってますか??

 生徒手帳ならwww

●バッグはどんなのを使ってますか??

 気がついたら白ばっか

■今、何を聴いてるの?

 ドゥーンドゥン

■一番最後に食べたものは?

 チーズ

■星に何を願う?

 便秘治してー

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 白 あんまり使われなさそうだし

■現在の天気・気温は?

 時々・最高 27℃

■いちばん最後に電話で話した人は?

 おともだち

■現在の年齢は?
 
 16歳

■好きな飲み物は?

 100%ジュース
 レモンティー

■好きなスポーツは?

 テニス

■現在の毛色は?

 黒

■コンタクトレンズしてる?

 してるね〜

■兄弟は何人?

 兄1 妹1

■好きな日 

 バイトがない日

■好きな食べ物

 甘すぎない食べ物
 グレープフルーツ

■最後に観た映画は?

 20世紀少年

■怒ってる時にどうする?

 思ったことをひたすら言う

■絶対このバトンやる人は誰?

 誰だろうね

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 覚えてない 

■ベッドの下に何がある?

 目覚まし時計

■1番長いマイミクは誰?

 やってないし

■昨夜何した?

 DVDみてた

■「これ失ったら怖い」と思うもの

 マンガ本

■好きな車は?

 でっかいやつ




今日のお昼 

September 10 [Wed], 2008, 23:22
今日のお昼はこれ↓↓↓


画質悪すぎー・・・・

最近ってか2日前にはまった!めちゃうまです^^
150円はちょい高いけど・・・;;;
おいしいから まっいっか(´ω`)

親がシンガポールから帰ってきた!

ぷぎゃっ 

September 09 [Tue], 2008, 23:44


今日の俺のごはん(−ω−)自分で作ってみた

そんなことはどーでもええんじゃっ!
危なくごきゅんの誕生日を祝い損ねるとこだった ぜ・・・


ごっきゅんお誕生日おめでとうっ!
生まれてきてくれて本当に!ほんとーに!ありがとう(TT∀TT)
これからも山もと末永くお幸せに(^∨^)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
BL、同人だいすきです!

気軽にコメントとかしてほしいです!


★好きなまんが

REBORN!
あまつき
黒執事
テニプリ
D・灰
HOLiC
ダイアのA
エリアの騎士
HUNTER×HUNTER
銀魂
OENPIECE
BLEACH
BLACKLAGOON
FAIRYTAIL
結果師
NARUTO
隠の王
SOULEATER
おお振り
etc

★好きなアニメ

マクロスF
今日からマ王
etc

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる