夜に全体の従業員は海岸で盛大なかがり火夕べを開催して

July 19 [Fri], 2013, 15:38
中秋小さい長い休暇、葉然の当予定とネット友達の謝(さん)は長白山を登って、しかし会社の1紙の通告は彼女の徒歩で行く旅行の甘い夢を壊しました。以前会社は今度の休暇期間に無料で全体の従業員に海南に行って無料で旅行させるつもりです。葉然はからみ合います 、もし行かないならば自分のあまりに集団の意識に見えて、まして天には餡餅を落とす事は雀の涙で、もし行くならば謝(さん)に対して約束を違えました。

張柏林がある山岳地帯の恐怖感を与える東北虎に番狂わせになる時、葉然はとても海南に直通する大型バスの車に乗った気骨の梱包する良い荷物がない。葉然が張柏林はあれがまったくあこがれの表情は彼女が彼は今間違いなく思うのが日光の砂浜のビキニなことを知っていると思う必要はないのなことを見る時に。

夜に全体の従業員は海岸で盛大なかがり火夕べを開催して、張柏林の目の前の陶静怡のこのようにの甘えてかわいいことを見て、葉然が酸っぱくなる鼻をちょっと引き出した後にくしゃみをして、もとは多くなった海風を吹いて風邪を引いたのです。彼女のきめ細かいのはおりると思って、帰って本当に張柏林から運び出すはずで、人を待っていて急ぐ多くメンツがない、まして彼女のハトがカササギの巣を占めるのが本当に長すぎて、ここの葉然が突然多少寒いと感じると思い付いて、手でアウターをちょっと巻いてホテルへ歩いて、彼女が再び待ち続けて寒い鼻汁の涙についていっしょに流れたことを予想しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dghvdh
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dh73ge/index1_0.rdf