美容院でのサービス

June 14 [Fri], 2013, 1:57
美容院でカットをしたりカラーリングをしたりするとやはり最低でも一時間はかかってしまうので、結構退屈だったりするし喉が乾いたりするんですよね。でも髪を整えて貰っている間は動けないし余計に退屈です。雑誌などを貸して貰えたりしますが、多くの雑誌はヘアカタログやファッション雑誌、週刊誌なのであまりそういうのが好きではない人にとっては結局退屈です。流石にそれ以上の暇の潰し方がないのが事実なので退屈なのは仕方がないことですが、様々なサービスを受ける事ができるのが嬉しいですよね。
じっとして座っていると肩や首周りがとても疲れるので、カットが終わった後などにはマッサージをしてもらえたり、喉か乾く事も考慮しお茶などを無料で提供してくれたりします。藤沢 美容水 募集 採用 求人 転職この間は喉の調子が悪いまま美容院にいったのですが、気を遣ってくれてのど飴をくれたりもしましたよ。また、マッサージは意外と本格的なマッサージをしてくれたりするので、美容院に髪を整えにいったのにマッサージをしに行ったように体が軽くなるのでびっくりします。マッサージを専門としたスタッフを雇っている所もあるので、もし体の凝りなどが気になる人はそういうサービスも目当てにして行ってみると良いかもしれませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dh53hs8
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dh53hs8/index1_0.rdf