あーあーあーあー 

January 12 [Wed], 2005, 0:25
うわうわうわー。
今年の日記消しちゃったよ……;

も……どうせ新しい日記に変えるんだし……(涙)

ふわわぁー。今から残った課題して寝ます!
……5時か6時位にしか寝れんだろうな……(号泣)

やっべーやっべー!遙か3やべー!!!! 

December 31 [Fri], 2004, 6:18
コイツらマジヤバイ!
「遙か3〜?なんか今回あんまおもんなそ〜期待できねぇー」
とか言うてた10日前の自分の首を絞め殺してやりたいです!

ただでさえネト落ち気味なのにお前最悪って位パソコンの電源が入ってません。
入ってても攻略掲示板のみとかいう笑える状況。

リズ先生と将臣は落とせました!
全てのキャラ(八葉以外も)クリアしたネオロマ神の学友Mちゃん(本気で尊敬…)
の話によるとリズ先生はズバ抜けてシナリオが良いそうです。

……うん。
マジ泣いた。普通にボロボロ泣きながらプレイしてた(笑)
んでEDスチルのリズ先生……某ハンバーグ屋で乙女のバイブル(遙か3説明書)
広げて語っていた仲間のTバサさんの日記(コソリと覗いてるストーキング虫)にもありましたが
京本政○金髪版にしか見えません!!
……アレだね……あの人はずっと口を隠しておいた方が良いよ……
口の布とったら年齢バレルって!(笑)

只今衣装の研究も兼ねて弁慶さんを落としにかかってます!
うっは!腹黒策士最高!!どうしようコイツかなりSだ!!(笑)
めちゃめちゃ攻めクサイです!腹黒大好きじゃコラーーー!!!!

早く遙かコスがやりたい……ウズウズ。
1月はムリなんですが2月にやってやろうかとか無謀な事を考えてます。
かなり本気です。
やりーたーいー!!弁慶が!この腹黒をやりたくて仕方ない!!!(笑)

1月にオーフェンとプリキュア(結局プリキュアも作る事にした)作って
2月前半位に弁慶作って…後半に剣心作る。
……うん。きっとイケル!自分がバカな過信さえしなければ絶対いける!(あたしならやりかねない)
……みんな2月に遙かしないの??誰かするんですか?
…いまいちみんなの動向が分かってない虫さんでした…。

今日もバリバリやるつもりでしたが、夜8時からお出かけで年明けまで帰ってこないのでやれない……。


あ。そうそう。
心配させてしまっていた悩み事ですが、めちゃくちゃすんなり解決しました。
悩んでますって書いた日に解決しました(早っ!!)
あっはっはー!私決断早いんです。スッパリキッパリ別れましたよ!
心配させた人ゴメンよー!でもありがとう!!……折角心配してメールしてきてくれたのに
その時には解決してるとか…我ながら自分の行動力が恐ろしいです(笑)

それでは!
良いお年を!!!!

星に仕返しするんだっ! 

December 25 [Sat], 2004, 14:23
…タイトル続く限りトレーラーネタひきづってやろうかと目論んでる虫ですコンバ!

誕生日!終わりました!(終わるって言うのか?)
誕生日祝ってくれたりモノや愛をくれた人たちありがとう!!
……いっぱいの人に祝ってもらえて虫はとても幸せモノでございます…!!涙)
メールの返事遅くなってスイマセンでした……;
遊びほうけててゴメンなちゃい☆(KIMOI)

25日にガッコの仲良し組みとボーリングに行くはずだったんですが、
前日夕方4時半位に「ナンバまで来れる?」って言われたんで
即返事!即化粧!5時には電車の中〜自分って行動早いなと思ったり(笑)
で結局、終電逃して(ていうか私はあったケド一緒にいてた人のがなかったの!)
朝までカラオケへ。
カラオケで私は3フレーズ位しか歌いませんでした(アト全部相手に歌わせた・笑)
んで朝マックして9時位に帰りました。
……でも調子のりすぎて体調崩して、25日のみんなとのボーリングにいけなかった……。
ゴメンね迅……折角色々セッティングしたりしてくれたのに……あぁ……ボールペンもパクったまんま……スマン!!
(でも迅にメールで言ってた人とは違う人と会ってたの!!)
楽しかったんだろうなぁ……(涙)


ジャケットとポシェットを追加したルナルナ。
……神がルナにしたら茶色くなりすぎてて凹み…

母さんはドコだ!? 

December 24 [Fri], 2004, 1:16
「だからっ!」
…ってタイトルにしようと思ったら某ザックラ仲間のMゆゆに先越されてた……(早すぎ)
イベントの記憶よりもアフターの記憶が濃い虫ですコンバ!
このタイトルはFF7ACの某クローン(?)な人たちのセリフです(笑)

イベント行ってきました!楽しかったです!人多かったです!
以上!(イベレポ短っ!!)

でアフターは9人で(多いって言うてたケド結構私らにしたら普通やねんゴメン)
ジュースのやたらデカイハンバーグ屋へ☆
座る席で、ネオロマ席とヘブン席に別れてました(笑)

勿論私ネオロマでしたvゲームをまだ買えてないのに遙か3についてだいぶ詳しくなれた気がする!!
あーコス早くやりたい!!…ていうかその前に私の場合ゲームを店に取りにいかな……;
ウチらの席は
ひたすら遙か3……遙か3……遙か3……カダージュ(もとい森久保)のマネ
遙か3……カダージュのマネ
って感じでした(笑)

遙か3のコスは結局地の朱雀になりまったv
譲クンは衣装が難しいからMゆゆ、やってちょ!ヒノエの次にやっとくれー!
白虎合わせを予定していた二人が、玄武に二人とも流れて玄武合わせになりましたとさ(笑)
今のトコ五人揃ってるって凄い!スゴーイ!!あと三葉だっ!(笑)

遙3もしたいけどエトワール…あたしホンマエトワールしたいねん……やっぱメルとかしたいです。
誰か本気で付き合って!(切実)

とりあえず眠いのでココまで!

今日ご一緒してくれた方々ありがとうございましたーv
初対面の


…宣言どおり千里タンにボディープレス(笑)
やっぱ華奢好きなのって男性が多いんですね!
3月の方のオンリー行きたいよーよーよー!!

23日イベント〜 

December 22 [Wed], 2004, 2:08
なななななんと!!華奢合わせに1名様ご案内〜!
私以上にキャシャーソマニーな彼女です…(笑)
みんなー千里たん生きてたよー!(酷)
って事で虫ルナは華奢の最後宜しくブライキングにボディプレスかましてきますv(笑)

後半はヘブンってきます!……カメラ忘れるとか笑えないトラブルは今回ないようにしたいです……;

眠い……衣装なおさな……眠い……ラーゼフォン……ぐー。


ラーゼフォンクリアー!! 

December 21 [Tue], 2004, 1:39
無事一週目クリアー!
一週目は普通に行こうと思い、遙狙いのTERRAルートで行きました。見事的中(攻略本もサイトもないので勘)
まぁ、こんなモンですな。
んーやっぱ遙さんはアニメの方が良いな。

色々やってて思ったんですが……

凄いヘレナが可愛い……ヘレナってこんなに可愛いキャラだったっけ?(笑)
試着室からテレながら出てくるのがもんごっつ可愛くてモダエました!
で、功刀さんと八雲さんや……アレか凄いな。
コイツら八雲×功刀だなっ!って思ってしまった……だって…
総ちゃん腹黒すぎだって!
功刀さん可愛すぎだって!

ふぃー。
2週目は財団狙い。
ヘレナ!!ヘレナ!!!!

誕生日!!!! 

December 19 [Sun], 2004, 22:37
12月23日は虫さんの誕生日であります!(24日でもどっちでも良いのですが)
そんな日にイベントとか痛いコですキョホホー(壊れ気味)

……なんか下さい。
嘘です物じゃなくても良いので愛を下さい(贅沢)

写真アップしようと思ったケドイベント行ってなかった。 

December 19 [Sun], 2004, 22:06
はいビックリ。次にUPするイベント写真は12/05のフェスタ写真です。ワオ!
なぜかイベントに行ってなかった模様……イベントよりロケに行きたい虫ですコンバンワ。

スケジュールの書き方またまた変えました!
コレで落ち着きそうな気がします……。
でもゴチャゴチャ……;

部屋の掃除をした。
ありえない色の布が出てきた。
ネオロマに使おう(ププ)


両側の濃いピンクの二人は本気です。

忘年会 

December 19 [Sun], 2004, 16:48
行ってきました。酒頼んでも20分後とかにしか来ないので7杯しか呑めませんでした。
腹たったので2次会のカラオケで酒ばっか頼んでたら、トイレに6回程たちました。
…呑みすぎでトイレが近くなる〜(笑)
はぁー……でもやっぱカラオケのはアルコール薄くてやーね!!(プリプリ)

カラオケでは途中から私の部屋にネオロマ師匠のMちゃんが来て、途中からネオロマ祭りでした!
同じ部屋だった男性陣……ゴメンよ(笑)
バーチャルな男に走ってゴメン……でもカッコ良いんだから仕方ねぇーじゃん!!!!
……しかしMちゃんは凄すぎる……朝方の5時までフリータイムだったんですが、その間彼女の選曲はネオロマオンリー!!!!
最後に一曲だけ違う曲歌ってはりましたが…凄すぎる……。
で、カラオケ終わってかいさーん!!
……まだお目々パッチリだったのでもっと喋りたかった……まだ元気な人いっぱいいたから行きたかったなぁ……メソリ。


遙か3またキャラが3人追加されてましたー!!!!キャッホイ!
でも微妙でした!以上!!


SEED……毒です毒になります。それでも良い方ドーゾー!!









ミーア・キャンベル……もうどっか行って下さい……(切実)
一番キライなタイプ。ていうかムリ。彼女が出てくるSEEDは観たくない……

リバース!!!! と合わせ予定とか 

December 17 [Fri], 2004, 1:27
今日発売だったそうで……やりたーーーーー!!!!!
もっと言うと遙か3は来週発売だそうで……やりたーーーーーーッ!!!!!!!!!
遙かはちゃんと予約までしまった!初回のなんやかんや神子なりきりセット(笑)がついてる方を!
……でもどうせ1月末位まで出来ない……。
金もないんですが、ゲームは1個に集中せねば、クリアできん人なんで。
リバースは、ウッドロウもどきの主人公が気になって仕方ない!キャッホイ!
遙か3は、リズヴァーンと有川クンと平知盛が気になります!
意外な事に青龍二人組みが今回はあまり気にならない……神子殿って呼んでくれない天青龍なんて……。
とかいいつつ、ゲームしたら絶対天青龍にハマルでしょう。間違いない!!(微妙に古い)
だって三木さんが喋ってくれるなら……それだけで私一日中幸せですものv(ヴァカ)

ほんでもって今はラーゼフォンのゲームをプレイ中。
凄い原作に沿って話が進むからおもしろい!!
今んトコ敵もそんな強くないんで……まぁなんとか。
…でも攻略サイトがないから、ドコのイベントをやれば誰のフラグが立つのか分かりません!!(致命的)
とりあえず今、樹さんと遙さんあたりを狙ってます。
功刀さんもちょっと、ときめいてます。


そういえば合わせ予定がモリモリとまた増えそうな気が……
どうしてやりたいものは増えるのに消化ペースが遅いんだろう……(衣装作るのがおせぇーからだよ)
予定には書いてないし+自分の持っている衣装で出来る合わせを忘れそうなので……書いてみる(笑)
紗羅ちん……ウロボロスリベンジ!!セイちゃんもラースで宜しく〜スロウスとかグリードも欲しいよね。うん。
ヘブン撮影回の人を虫的スカウト!…私1つの組み合わせで15枚以上は撮らないと気がすまない人なんです。でも前回はカメラ忘れました……って事で勝手にリベンジ希望!啓太とか…一緒に撮らせて欲しいなぁ〜v(既に☆ロックオン☆状態です)
まゆゆ……ヘブン主従!!まゆゆ絶対白似合う!!…まゆゆピンクも似合うと思うんだケドなぁ…(ボソ)
他にも合わせとしてでなく無謀としてやりたいのはフランシスとかですかね。ふむ。

はてされ明日は待ちに待った忘年会。
でも虫さんは風邪っぴき。あらやんだ!ぶっちゃけ今日かなーりしんどかったです……。
明日頑張れ自分ー!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» FF7AC (2004年12月13日)
アイコン画像かいり
» FF7AC (2004年12月11日)
アイコン画像虫(管理人)
» ぐらんどしぇーかー+停電 (2004年09月07日)
アイコン画像むき
» ぐらんどしぇーかー+停電 (2004年09月06日)
アイコン画像むき
» ぐらんどしぇーかー+停電 (2004年09月06日)
アイコン画像虫(管理人)
» ちょいテス (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dh-musi-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる