スマホで大金持ちを盛大に興じるBLOG

January 19 [Mon], 2015, 12:03
こんな風に暗くなるしどこかへって言う雰囲気でもないしドラマの良いのもやっていないしとなればなんか楽しいことや幸せなことを考えるとそうだアイスを食べよう
今日からエアーコンを入れ始めた。加湿器はきのうから。いよいよ冬到来という感じだね。夫さんが風邪引き?のどが少し痛いといっている。空咳もしているようだ。
オイルは相変わらず体がのびのびするね。彼女の方は身体にあまり力が入らなくなって来ている感じだ。続けるのがたいへんになるかなぁー其のうち。
人と暮らすにはやはり並みの事が大事で特別というのはあまりよくないと思う。きょうはかみを染めてもらった。
良い縁にふれていくことが大切だと思うね^^ 初めて買ったpcはハ−ドディスクがいかれぽんちになってたらしい 。 のまねこ電気さんにまたお世話されてます。
どんだけでかい尻やねん!!!内蔵関係で腰にきてたらやじゃんか 。内科と整形 。めちゃ時間掛かりそうや 。
自宅でお仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマラリ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgyjdjt65/index1_0.rdf