キラーカーンの居酒屋「かんちゃん」♪

July 27 [Fri], 2012, 14:29
常連さんのプロレス好き数名と、キラーカーンのお店かんちゃんに行ってまいりましたキラーカーンと仲の良いMさんから、もうお店を閉めるかもと言っていた、という噂を聞いたので、慌てて行きましたわたしはまだプロレスファン歴一年半なので、キラーカーンに思い入れはないのですが、本当に大きくて、動いているのを見ているだけで楽しめましたぁお店の雰囲気も味も、超、超昭和なテイスト。
田舎の親戚のお家みたいな。
歌舞伎町ですけどねわたしはずっと自炊ばかりで、外で食べるのは凄い久しぶりだったんで、それだけでもテンション上がりマクリ尾崎豊がお気に入りだったというカレーは、モロお家の味です。
辛くなくてマイルドで、胃炎持ちには助かります最近の個性の強い尖った味とは真逆の方向性そういうのも美味しいですけどねカレーライスを頼むとサラもついてくるんですけど、これがまたサウザンアイランドのかかった昭和のサラ。
食品サンプルでガラスケースに飾ってあったアレですよ、久々に見たよぅ看板メニューのちゃんこ鍋は、一人前で34人前あり、キムチ味なんだけど、これもあまり辛くなくて、ほのかに甘い感じ居酒屋のプロらしく、ばんばんオススメを言ってきます。
とっても断りにくいですオススメを頼んだ時とそうでないのを頼んだ時、かんちゃんの反応には明らかな差があります出汁巻き玉子は日本一、美味しいとおっしゃっていましたが、わたしは好みの味で、美味しかったですかんちゃんは、そんなに巨漢なのに、声はけっこう高めで、おしゃべり大好きエヴァ エロみたいですアントニオ猪木酒場に行っても、猪木はいないけど、オレは店にいるしねとか場所柄、ホストも来てくれてたんだけど、お店で吐かれちゃって大変だったとかいろいろ話してくれましたお店辞めるかもってツイッターしたら、600件も辞めないでとフォローされたと喜んでいましたあウラオモテないわこういう分かりやすい人ってアイドル力高いよ会いに行けるアイドルかんちゃんっとにかく、すごく、すごく大きいですあと、65才ということなんですが、若いっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgx68w25i5
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgx68w25i5/index1_0.rdf