前立腺癌の告知をされたら

November 23 [Sat], 2013, 20:19
ある人が前立腺癌になっていたのですが、私はまったく前立腺癌という病気について知らなかったのです。
そして、正直やっていけるのかなと思ったりもしたのです。
私は、前立腺がんはテレビのニュースなどで見た事がありました。
看護師さんとして働くのは私らからしたら、どんなものかわかりません。
看護師さんの仕事は、注射をしたり血圧を測ったりするように思っていたのですが、大変な仕事はもっとたくさんあります。
最近、病気をした人で前立腺癌の人がいました。
私の友達は、看護師として今頑張って仕事をしています。
そのためには、やはりがん検診は重要なものだと思いますからしっかりとやってもらえたらいいなと感じています。
看護師さんとして働いている姿はかっこいいですし、すごいものだなと思ってしまいます。
なりやすいのは、高齢者の男性がなりやすいらしいので注意をしなくてはいけないなと思いました。
看護師さんとしてきちんと仕事ができるようになるにも時間がかかってしまうと思います。
でも、男性にもそういう病気があるんだなと思ってびっくりしました。
男性にもがんがあるというのを知ったので怖いなと思ったのです。
前立腺癌は男性の病気です
看護師さんも辞める人が
前立腺がんの症状としては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgwdipwf
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgwdipwf/index1_0.rdf