(無題) 

2008年05月10日(土) 3時18分
馬鹿だ自分orz
金ねーよ(笑)
もう嫌だぁぁぁぁぁぁ

(無題) 

2008年01月06日(日) 20時10分
私はもう、君に興味は無いんだ

(無題) 

2008年01月04日(金) 21時07分
鬱病患者ってのはやたら自己主張が激しく思えるのは私だけか?
さも鬱病である自分が可哀想で惨めなんだと主張しているとしか思えない。

それにくわえて服装なんかも厨臭くなるのだろうか。

私には彼女の服装がとてつもなく奇抜に見える。
パンクやロリータに偏見がある訳ではない。
だが私から見た彼女はとても滑稽なものに見えた。
これは所謂センスの問題なのか
私には理解しがたい。

少々私情が入ってしまったが問題はそんなことではなく、鬱病患者に対しての医者の対応だ。
鬱病と宣告し、入院させる。
そこまではいい。
問題なのは入院させておきながらも完治させずに社会に返してしまうことだ。
此れ程迷惑なことはない。

本当に不快だ。

(無題) 

2008年01月04日(金) 18時29分
昔には

戻れないのかな

傲慢ですとも 

2008年01月03日(木) 15時01分
何が悪いと言うの?

(無題) 

2008年01月03日(木) 12時42分
偽善者ぶって
うざい

貴方がうざいと
皆が言う
口では自重するだのなんとでも言えるけど
私が貴方に死ねと言ったら

貴方は死んでくれますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgtwmgp
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる