アンチエイジングでしょ

April 19 [Fri], 2013, 21:38
最近、ほんとに顔がふけた。
まずいでしょ。
たるみが原因な気がします。
まあ、しわも増えてますけど。
これは、絶対アンチエイジング頑張らないと、ホントやばいです。
とりあえず、ライフセラ アドバンスラインですかね。
なぜ?って、久光製薬ですから。
お試しもありますしね。

January 24 [Thu], 2013, 20:39
今年は、いまのところ雪が少なくていいやんばいです。
でも、明日からの冬型で、積もりそう・・・
月曜日の通勤は、また渋滞かなぁ。
まあ、冬だからしょうがないか。
寒いときは、お風呂にゆっくりつかって温まりましょう。
気持ちいいですよね、お風呂って。

お風呂のカビ予防には

January 22 [Tue], 2013, 22:07
お風呂のカビって掃除大変ですよね。
使う洗剤も強力だから、体にも悪そうですし。
一番いいいのは、カビが生えなければいいんですよね。
そう。カビ予防が一番ですよね。
カビの原因は、湿気ですから、できるだけ浴室を乾燥させておけばいいわけですよね。
うちは、どんなに外が吹雪いていようが、窓をちょっと開けて、換気扇も回します。
夜寝るときは、除湿器もつけて。
できるだけ、湿度が低くなるように心がけています。
お風呂のカビ防止には、ちょっとした心がけが重要だと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgte465/index1_0.rdf