とける(黎 

2008年08月14日(木) 15時05分
あついあついあt(エンドレス
クーラーつけたら頭痛いし・・・
このパソコン文字入力すこぶるにぶいし・・・

明日はとうとう夏の祭典っすね!
暑さと日射しと脱水症状とエスカレーターに気をつけて!
2日目と3日目がTBSのアニメフェスタと
ギアス&OOの合同フェスタにもろかぶりな祭典にいってらっしゃい!

風香>数学なんて  大 嫌 い だ
もうとりたくない・・・(仮にも理系
てかもう結果出たのかー。うちんとこそんなすぐでないぞ笑

おいちゃん>お疲れさまです。(平服
3日間(2日間?)で癒されてくれ・・・。
せめて祭典が暑くないことを祈るわ

声優ソート結果
1 福山潤 2 鈴村健一 2 緑川光
4 井上和彦 4 近藤隆 4 千葉進歩
7 置鮎龍太郎 7 子安武人 7 鳥海浩輔
7 森久保祥太郎

とりあえずベスト10.
パソコンってすごいね笑じゅんじゅん好きなのばれてる笑

んじゃ!(脱兎

夏だぜ(風香) 

2008年08月02日(土) 12時03分
前回のおいちゃんの書き込みが4月な件は
とりあえず見なかったことにしようか

わーいみんな久し振りー生きてるかー
こっちはテストもレポートも一応片付けたぜー
数学いっこ落としたぜー
おれ ないて いいかな


気がつけば夏の祭典まであと2週間切ってるぜ
バスの予約は ばっちりなんだよ!
7月分のバイトの給料とりあえずつぎ込みだぜ

わーいわーい夏だー

おいちゃんになにがおこったんだ 

2008年04月26日(土) 12時13分
春って不思議ね。

5月号発行ー。ミス発見して死にたい。仕事が終わってちょうど24時間後に編集会議とか、もうね。
いいんだ…編集会議で担当は決まらなかったから。

ネタが凄い量です。
true tearsの舞台探訪、パネル展に行ってあいちゃん焼き食べてきたよ編
あいちゃん焼きを求めて 〜「true tears」聖地探訪 1日目
うわあ見たことある場所がいっぱいだよお☆
…じょうはな、調子に乗りすぎてる。
まあらき☆すたの聖地みたいに都会に近いわけじゃないからこの現象も続かない…よね…信じたいよ
truetearsレポまとめ

今春よりネットで無料配信される新作アニメ一覧
メモ。
はじめましてだな、一挙配信!4/30からの配信に心奪われた男だ!!
00見てない人用。それにしてもタイトル無理やりすぎるw

「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!!!
おおお

アキバ訪問1回の平均消費額は約8千円−東京主要エリア1位に
妥当

「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる
R2は未放送映像がネットで流出したりと大変ですね。自作自演疑惑もそりゃでるわ。

オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
女装(を見るのが)好きなおいちゃんのレーダーにひっかかりました。しっかし、リアルでこの本に出会ったタイミングが最悪だった…(デート中)

ほぼ女子高に通う男だけど質問ある?
ハーレムってないんすか…

ヒゲチェン
だれかためしてよ☆

ルルーシュがデスノ世界に迷い込んだようです
うめえ!

古泉「みんな死ねばいいのに」長門「落ち着いて」
いっちゃん…頑張って

ちょっと袖が長い
ごまかせてねええええええええええ
アクエリオンが「パチンコ」であるのに「カラオケ」って言っちゃうくらいごまかせてない

安価ラブ
はげもえたあああああああああああああ このページを開いた人は99%はげもえる。

今再生していたプレイリストは
うわぁぁぁぁっぁぁぁっぁ

2次創作の分類
おもしろいので。
801が好きな理由主なまとめ
みなさんはどれでしょうかね

慈恩弘国というお店に行ってきました
ガンダム好きすげえ。行ってみたい。見たことないけど

オナニーマスター黒沢
漫画版が完結したので。あほです!

ヲタが付けた肥満度
…(言いたい言葉を飲み込んで)頑張ります。

_____________________

【初音ミク】MOON REMIXIES【オリジナル】
かっけえ^q^

【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】
【鏡音リン】ココロに手書きでPVを作ってみた
頬を伝うものの意味がわからないひとなんているでしょうか

【KAITO】Take on me【REMIX】happy hardcore mix radio edit
パンツ☆千円
なにぶん最近ボーカロイド追いかけてるんで「本気KAITOマスターズ全滅のお知らせ」がわかりません。よろしければおしえてちょ>ふか

【KAITO】カイトとレンの歌うきしめん(True my heart)【鏡音レン】
兄さん…最後w

【MEIKO】デリケートに好きして【カバー】
うううめええ

【初音ミク】 メルトPV 【らぶデス2】
遅ればせながら。死んだb

KAITO:ヤッターマンのうた
違和感なし ほっほっほっほっ

【鏡音リン】「nowhere」を歌ってもらった【鏡音レン】(修正版)
ヤンマーニうっますぎ

【KAITO・ミク】カンタレラに絵をつけてみた【やっちゃった】
ふかさんが好きそうなので。

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」
【ミクと】  初音ミクの消失PV  【ANIMAに内緒 だった】
最高速の別れの歌です。

THE IDOL M@STER GIRL'S SIDE デモPV&開発画面を独占公開!!
発売マダァー?

かーずラジオ 夏子乗せ 第1回
ヲタニュースサイトの管理人が声優とラジオ持つ時代になりました。
私はかーずさんとこは見てないんですが他の管理人さんたちはすごい妬んでます。
動画の※、かーず氏ね多すぎw

スザク  
スザクニーサン+
ニーサン系。キモイ!畜生R2のOP好きになったよ!

テニスでウマウマ(゚∀゚)caramelldansen Fullver
無駄なクオリティ!

水戸黄門の曲をアレっぽくしてみた
ゲーム音楽好きに。

東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹フランドール・S
序盤でもう「うわ」。密度ぱねえ
U.N.オーエンは彼女なのか?をαオルゴールで演奏してみた(東方)
なんてきれいなおと。

[手描き00]何系でもない、俺がガnダmだ
【手書き】何系でもないKAITO【一瞬】
newsGJって思った。

MAD涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」
かっこえええ

あいつこそがテニスの王子様を全部バ行で歌ってみた
発想の無駄遣い

>れい
どんまいといわざるをえない

眠れないのさ(黎 

2008年04月16日(水) 4時09分
昼寝3時間しただけなのに…(ノ△T)


ニトロさんが活動休止…orz
あぁぁあ萌えが無くなるー!!
久しぶりに結構漁れるほどサークルがいるCPなのにな…


振りはちょっと主流に食い込んだらしいww
サイトが一杯wwww


〉おいちゃん
乙すぎる
就職すらしてないのに社会の荒波に
揉まれはじめてるおいちゃんに頭が上がりません
映像には期待しとく
つかリアルタイムで見れるか怪しいorz
あの時間勘弁してほしい

やっぱり、たすけてほしいおいちゃん 

2008年04月04日(金) 12時07分
<愚痴ここから>うん、予想はついてた。でも
東京へ帰り部室へ→まってたよ!!!→いつのまにか記事割り振られてる(デスクが編集局長なのも、もうお馴染みになってる)
ここまでしか予想してなかった。以下予想外
なんかある女子が冷たく接しているように感じる→まあ、大変な4月号いなかったからなあと考えていると→女子ちゃん、編集局長狙ってる情報が入る→!!!!!!!!!! ←今ここ
おま…わたし局長なんか狙ってねーよ!!!ヒラがいいよ!
「おいちゃんがいないとだめ」的セリフを編集長になるであろう奴が私に言ったからか?
会社の派閥争いで嘆く人たちの苦しみがちょっとだけわかったよ…わたしがくせいだよな???
あと、局員よ、編集長になるであろう奴がデスクで私が記者っていうタッグを組んだとき、「やべーこいつら組んだらすげー記事できるぜ」って言うのは止めて下さい。プレッシャーでしぬから
とりあえずしりとり保留?
それでは帰郷のためmyパソに残っていたネタ放出。新鮮さがなくて申し訳ない。
“腐女子刑事”妄想爆発で事件解決
テ レ 朝 !!! 苛立ちが募るぜ

『源氏物語』は日本最古のギャルゲー的要素を含んだ物語
これはウマーなエロゲですな
源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる
クウセミ噴いた。

名探偵コナンの同人誌の販売終了につきまして。
著作権の問題はわたしたちにだってふりかかっている

ア ニ オ タ 度 チ ェ ッ ク
ID:5/7h/Kl60の披露スレ。きみはまちがいなくおたくだ。おいちゃんがSクラスとかないわ。

渋谷のまんだらけは、大正浪漫を代表する画家「竹久夢二」の住居跡だった。
ポカーン これは何かの縁

遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化企画進行中!
ふかさん用メモ

親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた
親父w おいちゃんは昔おとぼくのアニメをたまに見てました。(…)

一言で
リア充に限ってあるあるw

新年早々萌えをありがとう
あほも

高校生のテニスの王子様を予想
泣いた

CDTVアニソンレビュー・リボーンだらけのランキング
腐の貢献度高し。

彼氏に彼氏が出来たかもしれん
凄い修羅場

ここから最近のネタ
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が放送7時間後に無料配信
嬉しいニュースです

「コミックシルフ vol.6」とラジオ「DGS」ののっぴきならない関係
DGS聞いたことない人はかわいそう。(おいちゃんは録音してます)ニコで聞くといい。特にドリアンの回。しかし小野D好きとしては釣られるわ

城端、アニメの聖地へ! | お知らせ | 南砺市
true tears 舞台モデル情報
恐れていたことが現実に
私はバックがヤクザな占い師のババアでもなければオーラを見るスピリチュアルジジイでもないが未来が見えるよ。what?ってひとは過去記事参照
「高岡コロッケドラえもん」、ご当地グッズが誕生
こーいうニュースはほほえましいのに。

今春スタートの漫画原作ドラマ一覧
ルーキーズは見たいかも。内容知らないから。

【ヲタク解体新書】 極端すぎる?ヲタク女性のファッション二大勢力図。
スイーツ(笑)ではないつもりですが…

変わるもの、変わらないもの、すべて。
峰倉先生おめでとうございます!

新宿アルタ前に「コードギアスR2」特大垂れ幕が出現!
新宿行く人は激写してきてください。

しょこたんのキョン子
情報が早い!

古畑任三郎があの男と対決するそうです
古畑vs月。うまい!

智弁和歌山バッテリーがホモカップルであると判明
ひぐちアサとあさのあつこ涙目ですね、わかります。

古泉「キョン君と、合体したい…」
パイナポゥ

親にBLアンソロ見つかって家族会議した
こーいうのをZIPでうpすんあああ

父さんにも
親父自重w

やる夫で学ぶゲイビデオ【18禁】
やる夫で学ぶシリーズは大変ためになる。やる夫で学ぶ道路特定財源はわかりやすかった!あえてそれを取り上げずゲイビを取り上げる。(…)

中国で「美少年愛」作品流行、専門家「腐女子」に警鐘
流石中国!

物心つく頃から結婚相手が決まってたけどなんか質問ある?
うーん怖い

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
ノリノリワロタ
____________________

Soar【初音ミクオリジナル】
かっけえええ^q^
初音ミクオリジナル「Soar」を歌ってみた
うまい!でも神調教のミクに一本!

【初音ミク】 HARU 【トランスオリジナル曲】
たまんね^q^

【MAD】コードギアス×JOINT 【セミロングの修正版】
神画質!かこいい!

【手書き】聖徳太子の憂鬱(完成版)
ぬるぬる泣きました

【サスケ】会いたかった【再会】
出落ちMAD。
______________________

>れい
なにいってるんだ、あれは釣りだ。
OPは曲には期待しないようにしようぜ。

そろそろネットスター放送ですね
最後に
ロザン宇治原はなぜ芸人をしているのかを考える会
宇治原さんと結婚したいああああああああああああああああああ

ねむー(黎 

2008年03月27日(木) 7時52分
昨日は3時に起きました(午後のね☆/死)
今日は今から寝ます

テンションの低い黎です(`・ω・´)

徹夜して薄い本読んでました(…)
新しいの、そのうち仕入れます。
バイトはじめたらね。

〉おいちゃん
おかえり(´∀`)
こっちのうちの押し入れは
ひどいことになってるよ(笑
まぁもともと風ファンだったから
親はなれてるらしい(笑
父親の見たい番組があったら
優先しなくちゃいけなかったりはするんだけどね(笑

コンでうちわ一杯持ってる(たぶん)ひとりできた
おじさん見かけたなぁ…
風でもザニでも笑

ひとりはいるんだよそんな人(´∀`)


あ、おっかけとかはしないから!!


いまギアス読んでたからOPに吹いた笑
そのつながりか…

〉ふうか
パソは届いた??
いいなマイパソ…うちは未だに兼用パソ(´∀`)
名前はなんだい??笑

うちも今ペルソナ罪やってるよ(´∀`)
アナログコントローラーでキャラ操作できなくてびびった笑

サモ2って夏か秋にDSででなかたっけ(曖昧
DSのサモはライザーの頭掃除したら好感度?
あがったり面白そうだとは思ふ(´・ω・`)


世間は人を金欠にさせるのがうまいと思ふ泣


んでは最近外にもネット世界にも行ってない黎でした。
(あと残すのなんか久しぶりだ汗
/最近すまる市行きっぱ笑)


ん?白文字にはできないのかなぁp(´⌒`q)

やっとこさ帰るおいちゃんは為替を… 

2008年03月23日(日) 23時43分
正直1ドル95円って買うしかなくね?(挨拶)(買ってません)
免許取得、tacics・ご愁傷様二ノ宮君を全話見、今アリスSOSを見ている春休みでした。
アリスSOSのOPがかわいい!中身懐かしいいい!!
ククリ→立夏
明日戻ります。その前にネタ放出していくざます
双子は見ているんでしょうか('・ω・`)

サスケ追跡!キャンペーン
おいちゃんのために応募しやがれこのやろー(Cに応募済)
サスケ出没
激写してきます!

げんしけん2 「斑目さん、もう我慢できない」 腐女子スイッチON
見てない人はまとめ動画みるべし

NHKの新番組「ザ☆ネットスター!」の初回は「初音ミク」特集!
ふかさんホイホイ
昔、馬(中村イネ)もネットスターで紹介された。注目せざるを得ない
ザ☆ネットスター公式

「時給150円」アニメ制作はつらいよ
OPEDを飛ばすなんてなんておそれおおい行動だぞ!正座してアニメ見るべき

県議員がtruetears放送へ働きかける
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! what?って人はおいちゃん過去の記事(2/27)参照
どうした北日本新聞?「true tears」関連記事を取り上げまくりな件について
うわあいじもとしんぶんこのやろう
アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし…幸手市商業協同組合
聖地巡礼とかでこんなことにならなければいいんだけど。

劇場版「機動戦士ガンダムSEED」最新情報 両澤千晶「プロットはもうだいぶ前にできているんです。ただ…」
待ってます

ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定
………。

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに
阿部さんホイホイ

冬ソナアニメ化
えええええええええええええ

読売新聞の男性記者によるブラジャー着用レポート
読売新聞なにやってんですか

BL(及び百合)の存在が漫画を変えるのか? 勝手な推論メモ
冒頭に共感したので。

【米国】アニメ『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡
ゆとり乙ってことだよな

シリーズ初の女性向け 「乙女に捧げる 告白CD」「腐女子に捧げる 告白CD」発表
アメリカザリガニ噴いた。ネタ見たことない人はわからんな。(男同士でゴールデンでキスします)

ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ」
エロカオス注意
朝倉「もう…そんなとこ触らないでよ」
スレタイからしてパイナポゥ召還スレ

人生で一番ドン引きした瞬間
>>181ありがとう

2007年 地上波深夜アニメ(全84本) 都道府県別放映本数
アニマックスが入ってる双子家が最強でFA。

デ ブ を 三 日 落 ち 込 ま せ る 一 言
自分を戒めるために ああああああああああ

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。
双子は周囲に気をつけながら活動してるって信じてるよ

俺は弟に恋をする
HOIHOIされて、正直すまなかった。幸せにな!

何でも安価でイケメン風にする
かっけええええええええ!!!!wwwwwwwww
夜一さんと竜崎がいますwwwwwwwww

メル欄だけ現実なスレ3
一瞬カップル板かとおもた

校正
編集長に朱入れとか考えただけで死ねる☆

のび太「ジャイアンにも穴があるんだよな・・・」
エロ注意
________________________

初めてポケモン(赤)をやってみた〜実況付き〜 part1-1
実況たのすぃいいいいいいいいいいい!(クラッシャー風に)
うp主いちいち面白いんじゃボケもっとやれ

【鏡音リン】にガンダムSEEDの『Realize』を歌ってもらった
プロデューサー=編曲者 噴いた。仕事して下さい!!!(褒め言葉)

止まってみた
中曽根の他にこんなOFFあるんか!

【KAITO】 Take on me
おいちゃんホイホイされました これはこれでアリ!

>ふかさん
KAITOキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
素晴らしい仕事にwktkしております!!P名はどれがいい?
1 ふうかP  2 びびっとP  3 R27P
3にいたってはP名なのかパッと見、わからない。
まあ、P名は自然につけられるのが一番いいと思いまっすお
PC名は「zwo」とかどうかな?「ぜったい わしは おとこまえ」の略だよ☆(かなり適当)
KAITOリンクまわったよ。
泣かせたやつが繋がらなくておいちゃん涙目 オーエンタグついてるのにくっそおお!
プチプチかーわいい☆
あとKAITO購入者の軌跡動画見て
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。
を思いだした。(元ネタ:300という映画。300人のスパルタvs100万人の兵士の話(?))

そうそう、先日おいちゃん家にふかさんが訪れたんですが、ふかさん帰宅後
マミー「おいちゃんと気があいそうな子だねえ。話し方も似てる」
おいち「フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwってかんじが?(冗談っぽく聞く」
マミー「うん(真顔で」

  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
やべえ、うちらキモオタ汁たれながしてるよ

血迷ってみちゃったんだぜ(風香) 

2008年03月22日(土) 20時31分
元気に廃人生活を送っている風香でございまっせー
午前中はパソコンしてー本読んでー午後からはゲームがっつり
今やってるのはサモナイ2ですよ
4が出たのは知ってる
1がDSで出るのも知ってる
ひとりすごくおくれてるきがする
ミク→ククリ(ギップリャ!)
さて
大学生ということで自分のパソコンを持つことになったわたくしですが
おいちゃんにそそのかされて、KAITO兄さんをたった今密林で注文してきたんだぜ
じぶんばかだとおもうよ!
だいじょうぶ、しってる!
自分の中での第一次vocaloidブームのときにうっかりノートに書き連ねた
中二病丸出しな歌詞を元にしてがんばるんだぜ
ここでレポートしていこうかしら(めげないように)

問題は兄さんがびすた様で動くかどうかです(アッー!)


―――――――――
ここからはニコニコタイム。ていうかむしろKAIOタイム

オリジナル曲「wanderer」 KAITO
一時期異様にリピートしまくっておりました
わんだらPあいしてます 酒のみたくなるよ(だめにんげん

KAITOでもののけ姫(最終)
片方ずつ聞くといいよ!
低音KAITOもえー

KAITOにプチプチをつぶす仕事をしてもらった
プチプチP KAITO兄さん仕事は選んでええええええ
人生も選べない兄さんの雄姿ごらんあれー

スパルタのあまりKAITOが泣いてしまったようです
あの歌に合わせて兄さんががんばった
マスターはドSです(断言)

ACZEROで語るKAITO購入者数100人への系譜 黎明期→職人流入
兄さんの暗黒時代からをたどってみているそうな。このシリーズは余裕あったら全部見れ!
全自動二週目ww

――――――――――
はやくパソコンうちにこないかなー
パソコンの名前でも募集しておこうかな
参考までに
自分の携帯の名前はセバスチャン3号で自転車の名前はころ丸シルバーです
ネーミングセンスが崩壊しているのは知っている

小出しするおいちゃん 

2008年03月07日(金) 20時08分
ふかさんめでてえ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
イルミ→ミク(してやんよ)
というわけでネタ小出し
「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討
今なら出せるネタ

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
東映が本気出したとは小耳にはさんでいましたが

名探偵コナンの“あの方”は阿笠博士なのか?
みんなバーローとかいうくせに考えてる…

ツッコミどころ満載!? 珠玉の「迷」作『となりの801ちゃん』ドラマCDキャスト陣よりコメント到着!
植田さんがオバサンになってて噴いた 私はかわんぞ!かわんぞ!チバ君総受けとかで釣られ…クマー

アニメオタク度チェック
民草は30ぐらいでした

しょこたんは聞太派だった
ほうしんえんぎのはなしです

ハルヒ「ちょっと有希、アンタ汗かきすぎよ!」
パイナポゥの反応の早さ
ハルヒ「みくるちゃん、また明日ね!」
パイナポゥ浮いててワロタ
古泉「亜空間にバラまいてやる!!」
パイナポゥがギャグを入れていないとな
喪黒福造の憂鬱
昔このアニメで泣いていました

職業執事してるけどなんか質問ある?
庶民にはありがたい情報です

そんな神はブラコン
ポカーン

耳を疑った
ポカーン

低音美声
あほも
____________________________________

ef最終回OPでハルヒ
凄まじいクオリティ 音楽が素敵すぎるので調べてみた
ef - a tale of memories. OP euphoric field 全5種比較
内容知らないのにOPで泣けるなんて…シャフトって凄い みたくなったよ

【club niconico】ニコニコノンストップメガミックス2【BPM140~175】
2が出てました。テクノ好きはパブロフの犬にならざるを得ない^q^

中曽根OFF
ふかさん向け。 大都市のは探せばあるから興味ある人は出てみるといいよ。 おいちゃんはしないが

はぁ…太った…orz 自分の部屋に帰りたい…

叫ばせろ(風香) 

2008年03月07日(金) 11時46分
うかったああああああああ!!!!!
Kさん→イルミ(どうしてこいつが一番に思い浮かぶのか)
サクラ咲いた!ありがとう!
遊ぶぜ!遊ぶんだぜ!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とける(黎 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» とける(黎 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とける(黎 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» とける(黎 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とける(黎 (2008年10月07日)
アイコン画像南雲
» とける(黎 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» とける(黎 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» とける(黎 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» おいちゃんのネタ投下 (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 【おいちゃん】あけおめ (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgsn5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる