更新が久々過ぎる件 

2009年10月28日(水) 0時58分

どーも!!
およそ一ヶ月ぶりの更新なんだぜ!!な輝升ですこんばんぱ〜(`∀´)

殆ど日記の更新は比較的GREEのが上げ率高いのでこちらが放置気味になっちゃいます。すみません(´・ω・`)

とりあえず、もうどんどんやりたいコスが増えていくんですよねorz

銀時はもう全部買い直したいし…高杉もやらなきゃだし。土方くんウィッグも買い直したい!!

あと、KAITOもやる予定です。茜のリンと七のミクと併せる為に\(^q^)/

個人的にIMITATIONBLACKのレンもやるよ☆誓うよ、やる←


あとはAPHのちびたりあと、マクロスのランカ…あと、黒執事のエリザベス…ってもう多すぎる!!(苦笑)

高校行ったら大変になりそうです、僕。

あ、思い出した!!今年中に必ず薄桜鬼の斎藤さんはやる。ワラビお姉ちゃんの頼みだからね(´ω`)ノ

とりあえず僕がやりたいの男キャラが多いからさ、


誰か

僕をイケメンにしてくれよ(´・ω・`)←


なんでこんなに顔が幼いんだよおおお!!鼻がちっさいんだよ馬鹿あああ(黙

ゆーりとか格好良いじゃん。同い年のハズなのにっ(´;ω;`)あの方はネ申ですね解ります←


またもうちょっと研究します、メイクとか色々orz

高校入ったらまずは必ず新規一転し、坂田銀時コスにて再スタートしますので宜しくお願いします!

多分コス活動は一旦今年一杯になるですよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝升ギン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーり

» 更新が久々過ぎる件 (2009年11月26日)
アイコン画像シロ
» 更新が久々過ぎる件 (2009年11月01日)
アイコン画像シロ
» silverweek (2009年09月21日)
アイコン画像ゆーり
» 8/30名古屋コミラ (2009年09月05日)
アイコン画像
» ジャスティイス!! (2009年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる