ロト6

January 10 [Sun], 2010, 20:57
優菜の出来事 − HARMONY ブログ (blog)
僕が呼んでるから名前とかでむりやり繋げてる感が・・・シド・・・ 泪がちょちょぎれる ロト6は本当に便利で人気なのだなと思いましたね〜 年末に購入した為に元旦からいきなり部屋の掃除や整理から入るこ無かったら次は川崎いってみよっかなあ。 ...(続きを読む)

1月09日(土)のつぶやき - "菅 道真"の「ニュース・コラムで気になった ...
/04 (火) 休日 昼まで寝て、午後から外出、夢でロト6?が当たる夢?を見たので取り合えず近くに買いに(笑) ついでに買い物を予定外の本を買いすぎた..... 帰るはいいがガキはかたずけんで..... 00:39 from web /05 (水) 夜勤入り 昼寝が足りなかった ...(続きを読む)


ロト6的中数字ビックリ大予言
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.0


ロト6の買い方って、いったい・・・・?
ロト6の買い方って、いったい・・・・?伊藤美咲さんが出演しているロト6のテレビCMについてです。おうちのテーブルで、新聞か情報誌(攻略本?w)を見つつ、悩みながら何かを書き込んでいます。どうやら、アレがロト6の投票用紙のようですね。マークシート方式で用紙1枚につき10通り(10口?)まで買えるとは聞いていましたが、アレは白紙でもらってきて自宅で記入して買いに行く、という方法もあるんでしょうか?あのCMを見てる限りではそういうことなんでしょうね?私はてっきり街頭の宝くじ売り場やスタンドの店頭で記入、購入するんだと思っていました。この寒空の下、ブルブル震えながら「う〜〜〜〜〜ん・・・・」と、何通りもの数字の組み合わせに悩まなければいけないのも大変だなぁ、と思って買う気にもなれなかったんですが。(^^ゞそういう買い方もあるのなら話は別ですね(^O^)例えばゆうパックの伝票なんか、郵便局でたくさんもらうことができます。荷物が多いときとか家に余分があれば、家で記入して荷物と共に持っていけばスムーズですよね?同様にロト6の(ミニロトも)用紙もストックをたくさん持っていて、自宅でゆっくり考えてサクッと記入。出かけたついでとか、通勤の行き帰りに記入済みの用紙でペペペっと買う。 そんなのもありでしょうか?(用紙は毎回共通なのか?ってことです。)スタンドや売り場へ行って「おばちゃん、ロト6の用紙2束ちょうだい!」って言ったらくれるんですか?まぁ、いろいろ追求して買うヒトもいれば、思いつきでパパっとその場買いする人もいるでしょうし、どんな買い方がいいのかはそれぞれでしょうが。宝くじ(ジャンボとか)やナンバーズは番号も指定できないし、籤券そのものも「使いっきり」なので、まるっきり「運だのみ」ですが、ロトやミニロトは多少なりとも「自分の思惑」が作用する要素が興味をそそります。「その道の大先輩」 どうぞお導きくださいませ。 m(__)m(続きを読む)

ロト6やナンバーズについて
ロト6やナンバーズについて今年からロト6かナンバーズを買おうと思ってます。せいぜい週に1000円程度買って楽しもうと思ってます。大金目当てではないので、ほそぼそと楽しみながらやろうと思うのですが、どうせなら小さくても当たりやすい方をやろうかなと思うのですが、皆様はどちらが当たりやすいと思われますか?どっちも変わらないよー、とおっしゃる場合はロト6でもと思ってます。理由や確率など詳しく分かりやすく教えていただけた方にコインを差し上げようと思います。私個人で軽く調べて見たのですが、ナンバーズのほうがいいようでした。しかしナンバーズもなんだか色々種類があるみたいで・・・。宜しくお願い致します。(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/dgshljk/archive/91
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgshljk
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ