お久しぶりです∩ω∩

September 17 [Mon], 2012, 18:30

とうとう夏休みも終わってしまいましたね(´;ω;`)

また、学校が始まりました…

もう少しで僕の学校では、体育大会です。

まだ暑いので行進の練習は大変ですな(*`ーшー*)うむ

早く寒い時期来て欲しいです。


◆†◆†◆†◆†◆†◆†◆†◆


今日は朝起きたら12時をまわっていました…

こんなに睡眠したのは久しぶり


でも、お昼からはおでかけに行きました(p*・ω・`*q)♪

久しぶりのショッピングだぬ

楽しかったです(`・∀・´)

白タイツとフレアスカートを買いました

最近、ちょっとパンク系のファッションが気になって、買ってみましたW

あとはトゲトゲのチョーカーが欲しいです(*´ω`*)ふふふ←

実は、何度か買おうとしたけど、レジに持っていくのに緊張してしまい、買えないのだ((о(@゜▽゜@)о))

なにしろチキンな者なので\(^o^)/

また、挑みに行ってきますWW



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華那汰
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・+だいすき+-ボカロ/巡音ルカ/歌い手さん/√5/ぽこた/花たん/はがない/小鳩/D灰/黒バス/ローゼンメイデン/花ゆめ/KERA/
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像西川恵里菜
» お久しぶりです∩ω∩ (2012年09月17日)
アイコン画像華紅夜@リクエスト募集中!
» ただいま∩ω∩ (2012年08月02日)
アイコン画像バンビ
» ただいま∩ω∩ (2012年07月30日)
アイコン画像ぴんたっく
» ただいま∩ω∩ (2012年07月28日)
アイコン画像バンビ
» お久しぶり&はじめまして (2012年07月27日)
アイコン画像華紅夜@神田溺愛中。
» 朝だ (2012年06月19日)
アイコン画像真優
» おはよう´А` (2012年06月17日)
アイコン画像 みいぽ **
» おはよう´А` (2012年06月16日)
アイコン画像バンビ
» おはよう´А` (2012年06月16日)
アイコン画像バンビ
» ふと見たら… (2012年05月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dgre/index1_0.rdf