ダイエットをみてみる

April 20 [Tue], 2010, 11:59
昨日は、春みたいな天気でしたねー。



母親が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エクササイズバンドを買ってみたんです。


これもメタボ予防の一環ですが。。。
腕にはあまりあまり効果がないと思ったけど。

こういうダイエット器具は、続けることが欠かせない。

でも本当に大丈夫だろうか?

さて、今日はたまにはフィットネスクラブに行こうかな。



もう時間だ。ではまた。



おはようございます

April 20 [Tue], 2010, 11:52
今日は、晴れ時々曇りのち晴れだ。


なので午前中はまったりしよう。





さあ今日は何を食べようかな〜


かきあげ丼が候補かも。





あなたはいつもなに食べてますか?


メタボリック症候群対策を実施していますか?


やっぱり、健康は自分で守ることが欠かせない。


では、近所にある公園にでも行ってきます〜


めんどくさがりな私

February 25 [Thu], 2010, 18:54
最近思うのが私は包丁で何かを切ったりすることが嫌いなのかも・・・。とても面倒臭い気がして…。こんな主婦はダメだねって思うんだけど、どうしてもイヤっ。
それに野菜も高くなっているし、刻んだサラダセットとか、野菜炒め用野菜とか、すぐに買っちゃう。

今日はカレーにするつもりなので、一生懸命切らないとね。レトルトカレーは美味しくないからやっぱりカレーは手作りになっちゃう。面倒臭いな〜と思うんだけどカレーをいっぱい作って明日も同じカレーにしようと・・・。
そしたら明日は切らなくていいもんね。

こんなズボラな主婦でごめんなさいね。もともと料理するのは好きだったんだけどね。なぜか料理するのが嫌いになってきた。でも食べなきゃ生きていけないし、外食は高くつくし、家計に響かないように夜ごはんを考えるのは大変なことなんだよ。
一番腹が立つのは、私なりにD級グルメだけど一生懸命作っても、食事中にテレビで高級牛肉をみてみんなが「うまそ〜」とか言っているあなたたち、私の気持ちも考えずに言うなっつーの!

夕食はなんでもいい

February 06 [Sat], 2010, 3:23
家の夜ごはんの基本はお味噌汁とおかずとごはん、そしてお清香は必ずあるの。
お味噌汁は必ず作らなきゃならないんだよね。
味噌汁の具はわかめと油揚げが多いかも^^簡単だからね。

毎日夜ごはんを考えるのがおっくう。
家族に「何食べたい?」って聞くと必ず「何でもいい」と・・・。何も思いつかない時は私の簡単な料理で済ませることが多い。これが我が家のD級グルメ。ほんとに安いものを探す。

こないだはまたいつもの「なんでもいい」の答えだったので、スーパーへ行って考えようと思って行ったんだけど1時間ほどスーパーに居た気がする。ほんとに何も思いつかないんだもん。うどんが安かったので「うどんでいいや。なんでもいいって言っていたから」と思って夜ごはんはうどんとご飯にしたの。そしたら「これだけ?」だって!なんだかムカつく〜(・ε・)
そう思うなら最初から何が食べたいか言えっつーの。
P R
青汁の口コミ情報
実際に青汁を飲んだ感想と口コミを掲載しているサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiko
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgourmet/index1_0.rdf