胃潰瘍に悩む看護師たち

December 12 [Thu], 2013, 20:34
でも、猫って飼い主が喜ぶの分かった上で甘えてる気がして仕方ないのです。
ううぅ〜、寒いぃ〜><;
中田はマスコミ嫌いなせいもあって無愛想なイメージがありますが、実はめちゃめちゃ気さくな一面を見た事があります。
魅力のある男性と一緒になれたらなれたで、浮気の心配はしないといけないし、世の中なかなか上手いことまわりませんなw
この時期だとおでんなんかで食べるのが良いんじゃないでしょうか。
競走馬といえば皆さんは何を思い浮かぶでしょうか?
ダルビッシュはあくまでも彼女抜きの力で成功したのである。
そんな状況の中で働くわけですから体調管理も看護師は求められます。
びっくりするかもしれませんが、意外にも競走馬にも胃潰瘍は多いのです。
いやぁ〜、早いもので2013年ももうすぐ終わりですね。
冷凍庫に入れてカチンコチンに冷やしたジンをショットグラスに入れてグイッと飲む、これもまた美味い。
私は長年の経験から、胃潰瘍だとすぐに分かりました。
看護師のための胃潰瘍大辞典ってなに?
進撃の看護師のための胃潰瘍大辞典
ほんとに?看護師のための胃潰瘍大辞典
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgodbfns
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgodbfns/index1_0.rdf