歌鳥風月レコ発ライブ!!inチキンジョージ!!

July 06 [Fri], 2012, 20:15
昨日のチキンジョージのライブ演舞めっちゃ楽しかったし最高でした初のライブハウスでの演舞、しかもそれがチキンジョージっていういまは建替えしてるけど今までライブした人達ウィキペディアで見てみたら、MrChildrenとか小田和正とかポルグラフィティ、そして円広志とか笑、その他すごいアーティストばっかそんなところで初めてよさこいを踊らせてもらったのがわとかほんまに光栄でしためっちゃ気持ちよかったライブもめっちゃ良かった準備があったので、ちゃんと聞けたのは歌鳥風月と森源太さんの2組だけでしたが。
歌鳥風月のライブ、10周年ライブの時は自分達の用意もあってあまりちゃんと聞けなかったけど、今回ちゃんと聞いてめっちゃ良かった感動しましたちなみにmixi メル友811に池田でまた一緒のイベントにでます時間のあるかた、見に、そして聴きに来てね笑森源太さん、昔てんつくマンが池田に来たとき以来に聞きました。
今回ちゃんと挨拶できて良かった。
甘い感じの歌声のなかにパワーがあって聞き惚れましたお客さんも最高でしたジャンルが違うというより、むしろほぼ別物のよさこいがステージに出てきたのにほんまに暖かく迎えてくれて、めちゃめちゃ気持ちよかったスタッフの人もめっちゃいい感じの人でほんまに気持ちよく踊れましたなんし、ほんまに楽しかったきっと歌鳥風月の繋がりで集まった人達や、あのチキンジョージっていう空間が、そうさせてくれたんかなぁまたみなさんと一緒にコラボで何かできたらいいなぁちょっと企画しよっかな笑昨日はいつもとちょっと違うステージでの演舞やったけど、ほんまに楽しかったし、暖かったし、刺激ももらえたし、最高の夜でしたほんとうにほんとうにありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgnsnm8r6h
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgnsnm8r6h/index1_0.rdf