ワケとか

December 01 [Thu], 2011, 19:25
人が動くのに理由って必要るけどさ。
深い理由なんかなくてもさ、そうしようと思ったら、それでいい気がする。
元部下から電話かかってきました。
彼が困っているから、とりあえず大樹まで行くことにしました。
昔、他の人に、お前ら本当に仲悪いなとか、ホント嫌いあってるなと言われたりした。
彼は、真っ直ぐな奴で、段取りを立てるのが上手く、要領良くて、仕事も早かった。
当時の僕にはないモをいっぱい持っていた。
彼からしてみたら、考えが浅く、段取りも悪い要領悪い僕が腹立たしかったろう。
言い争いになったというより、一方的に言われることが多かった。
僕の方が立場が上だったけど、彼の方が周りをよく見れたし考えていた。
別に僕はダメだった自分を隠したりなんかしない。
みんなが僕を助けてくれた。
ぶかっていても、彼はいも僕を助けてくれた。
だから、今の僕がいるんだ。
僕は、結局、人じゃあ何もできない。
周りがいないと誰かがウェディングキューピッドいないとダメなんだ。
みんながいてくれたから、現在の僕が存在する。
だから、僕は、僕を助けてくれた人、助けてくれる人は、絶対に助けたいんだ。
僕の力の限りを尽くしてでも彼は僕を助けてくれた。
だから、僕は、場所を違えど、立場が変わろうと、彼が困っていたら、力を貸すんだ。
ただ、それだけのこと突然、大樹店行ったから、休みでいなかったけどさ。
困っていたら、いだって、僕の出来ることしようと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgnl8w5ivw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgnl8w5ivw/index1_0.rdf