かくし芸大会!!! 

2007年01月02日(火) 14時42分
獅子舞すごい!!!

ドキドキした(>д<)!!!
相変わらず毎年すげぇ事しちょるね(o・v・o)

年末の楽しみなのよ♪

イルミネーション☆ 

2007年01月02日(火) 11時55分

小学校から仲良しのミィと近くのイルミネーションを見に行って来ました(o・v・o)

キラキラですっばらしい民家なの!!!
でもあんま寒いから即効帰りました(>д<)!!!

んでジョイフルでミィと語りんぐ♪

恋バナに花を咲かせる19才と20才でした(o・v・o)

ライオンうさぎ☆ 

2007年01月01日(月) 12時07分
地元の喫茶店のウサギちゃん☆
赤ちゃん生まれててマジ可愛い(o・v・o)
シャッター音にビックリしてスタタタって逃げてく姿にキュンキュンでした(>ε<)

X'mas=?iso-2022-jp?B?GyRCJVclbCU8JXMlSBsoQg==?=/// 

2007年01月01日(月) 1時44分

藤丸からもらったX'masプレゼント☆

本当に泣きそうなくらい嬉しかった(o・v・o)
もう季節関係なく部屋においちょくもん!!!

新年あけおめ!!! 

2007年01月01日(月) 1時41分
やって来ました2007年!!!

神社にお賽銭投げ込んでおみくじ引きましたo(^-^)o

吉…(´・ω・`)シュン

とりあえず今年の目標!!!
車の免許を取る。
藤丸に優しくしてあげる。

この2つができたらいいな☆

今年も終わる♪ 

2006年12月31日(日) 21時06分

今日で今年も終りか…

今年の出来事(o・v・o)

1月・プゥ太郎。
2月・就職決定!!!
3月・長年の彼氏に振られる。
4月・浮気相手になる。
5月・自律神経失調症と胸郭出口症候群になる。
6月・リハビリ生活
7月・リハビリをサボりだす。
8月・藤丸に出会う。
9月・リハビリにまた行きだす。
10月・拒食症になる。
11月・かなり立ち直る。
12月・浮き沈みが激しくなる。

こんな1年。
来年ゎもうちょっとイイ年がいいな(>д<)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgmjdpmtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる