油断しちゃった(´・ω・`) 

2006年11月01日(水) 23時01分
昨日は更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)
お母さんにパソ取られてたあああ
お許しをー

ダイエット3日目
食事
朝*ご飯・お味噌汁・納豆
昼*給食(手巻き・澄まし汁・野菜)
夜*ハンバーグ・サラダ・ご飯

運動
特になし

体重62.4キロ0・2キロ増えた;;

うああああああ(´・ω・`)
体重が増えたぞ(;ω;)お菓子食べたからだ;;
チョコを調子にのりすぎて食べたからだー
オイラのばかばか!え

明日から毎日縄跳び100回する!!

(;ω;)

コメ返しはつづきをよむからどーぞ(´・ω・`)

順調ー^σω^ 

2006年10月30日(月) 23時51分
ダイエット2日目

食事
朝*ホットケーキ
昼*給食(パン・から揚げ・フルーツヨーグルト・サラダ)
夜*ご飯・切干大根の煮物・味噌汁
間食*チョコ3欠片

運動
体育で陸上

体重62.2キロ昨日と変わらず.+(´^ω^`)+.

今日は昼の給食のパンを4分の1くらい残しました(´・ω・`)
パンってカロリー高いっていうからね
そんなこといいながら朝食べちゃってるけどさ
後、間食我慢できなくってチョコ3つ食べちゃった
でもでも!3つ食べただけなのにすっごく満足出来たよ
これはあれだねカカオのパワー!
小腹がすいた時にちょっとだけ食べてみるといいものみたいだよ(ノv`*)

ちょっと減ったよ(ノv`*) 

2006年10月29日(日) 21時38分
ダイエット1日目

食事
朝*ピザトースト・水
昼*ご飯・鮭の塩焼き・ほうれん草の胡麻和え
夕*お寿司
間食*紅茶

運動
1キロくらい徒歩

体重62.2キロ−0.8キロ!

今日は全体的に結構頑張ったと思います
いつも暴飲暴食している間食も紅茶だけに出来て良かった
それと、ご飯は太るからよそうのは半分にしました
晩御飯のお寿司も少しに抑えられたし
この調子で頑張ります

前回のコメ返しは『続きを読む』からどうぞ

DHCアセロラウォーター(ノv`*) 

2006年10月29日(日) 21時16分
皆さんご存知の方も多いと思いますが

今回はDHCアセロラローション
を紹介したいと思います




私がこれを使い始めたのは1ヶ月くらい前なんですが

使用し始めて1週間で白くなりました

それからずーっと愛用してるんですがすっごく肌への浸透も良くて

2回リピしました

ボトルも可愛いし絶対お薦めです

ダイエット開始っ! 

2006年10月28日(土) 18時19分
今日からついに公開ダイエットを始めたいと思います

ではその前に今の私の醜い体系を発表します(;ω;)

身長*165センチ
体重*63キロ

B*88
W*88
H*96


(´゜ω゜):;*.':;

何これ!上から下までボーンボーンボーンですか(´゜ω゜):;*.':;
絶対にこんなの嫌です
私は絶対に痩せてみせます!!!!

目標は55キロ!!!!

毎日、食事・運動記録をこのブログに更新します。体重は3日に一度。
3サイズは毎週土曜日に更新です

それ以外にもダイエット法などの情報も更新します♪
応援コメお待ちしております.+(´^ω^`)+.
※中傷はお断り

初めまして*゜ 

2006年10月28日(土) 18時12分
初めまして環*゜と申します^Д^

今日から【青春セレナーデ】というタイトルでブログを書かせてもらいます

自分は顔も可愛くないし中坊のくせに165も身長があって
体重もはっきり言っちゃいますと63キロもあります
しかも運動オンチだし人付き合いもあまり上手じゃありません
そんな自分が私は大嫌いです・・
でもそんな私でも変わる余地はあるかもしれない!

このブログと一緒におしゃれにダイエットに、自分を変えたいです
甘いところもたくさんあると思うしすぐにくじけてしまうかもですが
皆さんが見てるって事を忘れずに頑張ろうと思っています
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
» 油断しちゃった(´・ω・`) (2006年11月23日)
アイコン画像みなみ
» 油断しちゃった(´・ω・`) (2006年11月09日)
アイコン画像はゑな
» 油断しちゃった(´・ω・`) (2006年11月02日)
アイコン画像みなみ
» 順調ー^σω^ (2006年10月31日)
アイコン画像麻生凛々子
» ちょっと減ったよ(ノv`*) (2006年10月30日)
アイコン画像みなみ
» DHCアセロラウォーター(ノv`*) (2006年10月29日)
アイコン画像有美
» ダイエット開始っ! (2006年10月29日)
アイコン画像
» ダイエット開始っ! (2006年10月28日)
アイコン画像美咲
» 初めまして*゜ (2006年10月28日)
アイコン画像麻生凛々子
» ダイエット開始っ! (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgm-oh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる