スキンケア便り

September 06 [Fri], 2013, 17:42
お肌のスキンケアもきちんとすれば全然お肌の調子も変わってくると思います。
これから、お肌のための食事を取っていけたらいいなと考えています。
夏になると水分補給をしっかりとしていかなくてはいけません。
果物がお肌にいいような気がしますが、普段食べているような中にもいいものはたくさんあります。
お肌もどんどん衰えてしまうのは間違いないと思います。
夜ご飯までもは、まだお肌のためにいい食事ができていません。
これからも、いい効果が見れるようになれればいいなと考えています。
できるだけ私はご飯を作る時に、鶏肉を使うようにしています。

スキンケアを正しくはじめたいです
美白化粧水を絶対使っています
肌を老化させたくない、、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgllgv
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgllgv/index1_0.rdf