TOP2

February 20 [Thu], 2020, 18:24


ヤプミ様からTOPの作り方を2つ教えていただいたのでどっちもやってみたのさー

(=з=)b>TOP2なんだけどね、書くことが特にないのさb  

(´ω`)<ということで、>(°д°)

ここはTOPのコメントらんスペースにしたいと思っちゃったりしていますー♪>ヽ(°∀°ヽ)


 


ここにならなにをコメントしてもいいのですよー(荒らし以外はねー♪)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:弥夢
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月28日
  • 血液型:型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描く事-主にクソな存在の絵を描いてる。
    ・音楽を聴く事-自分の気に入った曲を聴くのが好き。
    ・寝る事-布団でぬくぬくすんの大好き。
読者になる
アニメやマンガ大好きだぞ。
中でもD.Gray-manとかデュラとか青エクとか大好きだぁ!
まぁ、アニメやマンガだったらなんでもいけるんですけどねw
ヤプミー大歓迎w
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
Womens Nike Free Run 3
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月27日)
Air Jordan 3
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月27日)
Shox OZ
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月27日)
Air Jordan 5(V) Retro
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月27日)
Kobe 9 new style
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Air Max Plus
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Nike Free 3.0 V3 Femme
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Newsletter
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Donna Nike Air Max 2011
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Jordan Flight 23 RST Low
» ばあちゃんが優しかったんだよ… (2014年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる