高収入在宅ワークに関して、何だろうブログ

March 10 [Thu], 2016, 23:49
サンタさん来ないならアメブロさんになんとかしてもらえたら…なんて思って(笑)母ちゃんが一番欲しいのはスリムなボディ。
母ちゃん、最近若かりし頃の母ちゃん(母ちゃんじゃなかったけど)のこと叱りたくて堪りません。何かって?長いこと独身貴族だった母ちゃん。
こんばんは、母ちゃんです。今日も日をまたいでしまいました。。。。娘が幼稚園に通うようになってから、実は母ちゃん若干不眠症気味なのです。。。
今もガッツリ食べているから多分倒れないんだと思う。
娘も初めてのことでどうしていいかわからないなりに頑張っていたのに怒ってしまって反省です・・・。母ちゃんの説明?教え方?が下手なんだけどね。
歩くときも父ちゃんとお手て繋いで〜とか、お風呂も一緒〜とか母ちゃん超楽ちん♪♪♪
幼稚園でも先生やお友達に『おめでとう』って言われたよ♪って嬉しそうに報告してくれる娘。玄関にセットしておいたプレゼントを発見し、鼻の下を伸ばして母ちゃんを見る娘。
いや、やって見せます!ダルマ体型、脱却するぞ(-_-)
娘の鼻水、大洪水中です。昨日から悪化してます(>_<)夜も苦しくて大泣きしながら起きます。抱っこだと少し楽らしくて、母ちゃんの睡眠時間がどんどん削られていく・・・。
今日は二人ともゆっくり眠れますように(ノД`)・゜・。皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。義実家行ったり、実家に行ったりといった年末年始っぽい行事は本日で楽しく終了。明日はゆっくりの日にして、少しずつ新年に体をならしていきます( *´艸`)
貯金する。少なくて恥ずかしいけど、1年間で50万円貯めたい。今は全く出来ていないのに、幼稚園の費用が掛かるようになってからって無謀だけど、一人で買い物行けるし。出来ない金額ではないはず。
まずは家の中をいろいろ見直して、売れるものを売ったり出来たらと思ってます。これは抱負っていうより夢かしらね。年末のブログ更新時にやったぜ母ちゃんって自分を褒められるよう、頑張ります!
娘、あの後熱も無事下がって完全復活し、年内最後のプレも元気に行っていろいろ楽しんだりしたのに記録してなかった・・・。母の記録として・・・。
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリラル
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgjsfj85s8/index1_0.rdf