貯金を増やす女性をクスっと話すブログ

March 02 [Wed], 2016, 18:39
母ちゃんも元便秘症なので、苦しさがよくわかる。泣きたい気持ち、わかる。母ちゃん本気で腐った牛乳とか飲みたいって思ったもんな。娘の大小問題、母ちゃんの手荒れが早く解決しますように〜☆☆☆
そして今では母ちゃんの良き話し相手であり相談相手でありお茶会仲間でありを見事にこなしてくれています。父ちゃんと喋るより楽しい(笑)
お月さまとお星さまの名前がごっちゃになっちゃう娘だけど、二人でキレイだね〜大きいね〜って言えて本当に楽しかった♪ご無沙汰していた間に、母ちゃんもいろいろ頑張ってました。
母ちゃん鬼コーチの覚書。・両足が付く程度どころではなくて足が余ってもいいから一番低く椅子はする。・初日は全く曲がれず。
そしてそしてなんと母ちゃんのスマホがお陀仏っぽい〜(T_T)全然反応しなかったり、突然何もいじっていないのに勝手に動き出したり・・・。
さあ、飾り付け頑張るぞ〜♪うお〜(゚д゚)!もうすぐ娘の誕生日だ〜!
最悪本気で嫌がったら休んだり、辞めたりすればいいもんね。娘の意思を尊重しようと思います。そんな娘に触発されて、いつも『口だけ』ダイエッターの母ちゃんも本気でダイエットします!
娘もきっと疲れていると思うので、二人とも休憩〜生活リズムを崩さないようにだけ気を付けます。無事娘、園児になりました♪
出来る遊びは『粘土遊び』『絵具遊び』『クラフト工作』。娘のキラキラした顔を見ることが出来て本当に行けて良かったと思いました。娘は余程楽しかったのか、帰ってから父ちゃんにも「粘土楽しかった、すっご〜く楽しかった♪」と話していました。
内職バイトをはじめよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビキア
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgjsf8gs6/index1_0.rdf