歯科内職をクスっと喚く想い出

November 27 [Thu], 2014, 21:56
焼き豚を焼いたし作り置きの野菜もたっぷりだからとても楽だしね。いつもの定番それとケーキを焼こう。この間の子供の誕生日に焼こうと用意したけれどやめていたので直ぐに焼ける。
太ったのもあるし胴回りも増えたしがくです。でも先生は其の日の体調もあるし其の人の体調癖見たいのも有るし少しぐらい太っていてもまぁいいよとおっしゃいました。
昨日のお料理オイルの友があれすごーくおいしいと電話でお礼を言われた。いい気になって朝来てくれた人に味見させたらほめられたので家に残した半分をあげた。
起きるのいやだーと思いながらふらふら起きる。新聞は土日は読むところが多い。楽しみだ。雨降りなので散歩にも行かずテレビを見ながら足にオイルを入れる。
調理のほうへ誘われたがイヤじゃ 。一人で仕事組んで、のんびりできるから、掃除でいいのら 。仕事は無限にあるけどね
主婦内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリリャオ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgjs65rt8/index1_0.rdf