色んな意味で苦しいです

September 14 [Fri], 2012, 17:19
セキとタンが悪化してきました。
昨日は朝起きたらいきなり、声が枯れてて驚きましたよ。
バイトだったのですが、ガラガラな声でしてました。何だか、恥ずかしかったです(^_^;)
そのまま、夜友達と遊んだのですが声はそのままでした。
友達も私の声の変化に気付き、風邪ひいたの?と言われたので私は、タバコの吸いすぎが原因だと思う。と言うと、タバコ吸いすぎたらそんな風になるんやね。と驚いてました。
私も初めてこんな風になって驚いてます。
サイトで症状を入れると、風邪とか喉頭炎とか出てきたんです。
喉頭炎が気になったので見てみると、症状が当てはまってました。
明日、バイトが6時から9時までなので終わったらスグに病院に行こうと思います。
タンが出るときにセキをすると苦しいです(-_-;)
酸素不足になりそうですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgj16pbx7/index1_0.rdf