さむい。。。 

September 23 [Tue], 2008, 22:03
暑さ寒さも彼岸までと言いますが…

全くそのとおりですね。

日中は、ちょうどいいけど・・・


夜は、寒いよぉぉぉ〜〜〜

寒さにめっぽう弱い人間なので…

布団に縮こまりたい季節です。

またしても…お酒の話 

September 23 [Tue], 2008, 16:32
この話のカテゴリーをグルメにしていていいものか・・・
お酒カテゴリーでも作るかな〜( ̄ー ̄)


今日は、先週、発売になった

キリン Smooth

瑛太くんと黒木メイサちゃんがCMにでてるアレです。
さすがキリン。お洒落な缶です。
もう先週飲んでるので今夜は、2本目です。

低炭酸・・・やわらかな刺激
低発酵…クリーミーな口あたり
低Alc.4%…軽やかな酔い心地

うーーーーん、本当に軽い。
すごいペースで飲んでしまった。

確かに飲みやすい。
物足りない気もするけど、気に入った!

そんな訳で今日も買ってきてしまった。
今夜のおつまみどうしよっかな〜


サッカーの話をちょっと 

September 19 [Fri], 2008, 1:08

意外と言われますが・・・

結構、サッカー
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です

ご贔屓チームは、インテルチェルシーです

本気で好きなのは、インテルですが・・・。
チェルシーは、ランパードとドログバ絡みでちょびっと応援するようになったんですね〜

インテルにいたっては、なんでしょう?
もともと元イタリア代表のクリスティアーノ・ザネッティに心奪われたのがきっかけ(o´・∀・`o)
そんなザネッティは、ユーヴェに行っちゃいましたが・・・
でも、チームは、インテル以外応援する気になれない人間になりました。
選手変わろうが、監督変わろうが・・・強いときも、弱いときも。
インテル好きなんです。

最近、試合観れてません。
情報も疎いです。。。

でもインテルは、好きだ(゚∀゚)ラヴィ!!

ミラノまで連れて行ってくれる方募集中。。。(。・w・。) ププッ

今日も引きこもり 

September 15 [Mon], 2008, 17:02
今日もテレビな一日でした
スカパーで古いドラマをやってたので2話くらい連続で観ちゃいました。

『いつかまた逢える』
福山雅治
椎名桔平
今田耕司
桜井幸子
大塚寧々

みんな若いです。今田さんは、カッコよくなったんだなぁと思いました(笑)

当時、観ていた時も
微妙に「東京ラブストーリー」みたいと思ってましたが…
やっぱり、そうでした。

福山さん演じる紺野さんは、桜井さん演じるつゆ美ちゃんが好きなんですね。
でも、つゆ美ちゃんは、椎名さん演じる荒木さんが好きなんですねぇ。
しかし…荒木さんの言動に日々不安だったつゆ美ちゃんは、遂に別れを言います。
忘れようとするつゆ美ちゃん。
なのに荒木さんは、大切なものを失った事に気づいて電話してきたりするんですねぇ。
もう、男ってヤツは〜
でもって、紺野さん。荒木さんのところに行こうとするつゆ美ちゃんに言うんです。


「行くなよ!俺のとこにいろよ!」って

福山に言われたら私は、絶対に行きませんが
そこは、ドラマ。どうなったんだろう。
続きは、今日です。

それにしてもこのシーン。
やっぱり、東京ラブストーリーでみたなぁ


ビールの話【完結】 

September 15 [Mon], 2008, 5:23
遂に飲みました

サッポロラガービール

美味しかったで〜〜〜す

昨日は、1本しか飲んでいないのに…

気持ち良くなって深い眠りの中へ落ちていきました
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・旅行
読者になる
まったり、ゆるゆる生きていたいと願う毎日。しかし、なかなか上手くいかないもので。最近では、パパが欲しいと願う困った思想(笑)早く現実世界に戻らねば。。
Yapme!一覧
読者になる