ホットヨガ体験談最初は辛かった

July 04 [Mon], 2016, 10:48
最初は辛かった!でも今は至福のとき
ホットヨガってどうなの?
ちゃんと効果はあるの?
辛くない?
なんて言葉本当によく聞きます。

正直、初めはキツイ!と思いました。

体が固いとなかなかポーズができないし、
難しい!無理だ!と思う方も少なくないです。
私も初めはそうでした。

あんな岩盤浴が敷かれていたり、
サウナ室のような場所で複雑なポーズを取るんですから
最初は、キツくて当たり前かなと思っていました。

でも、私は終ったあとのあの体の軽さが忘れられず、
本当にただリラックスして体の疲れやコリを取る為に最初は通っていました。

すると通っているうちに体は柔らかくなってきますし、
そうなるとポーズができるようになり、楽しくなり、
続くようになると痩せだしたり、
私の場合は肌もすごく綺麗になりました。

顔だけでなく、デコルテや背中など体全体がつるんとした肌感になり、
子供の肌のようです。

最初は辛いかもしれないですが、
慣れると本当にいいものですし、
慣れるまでもあっというまですよ。

しっかり結果はついてくるので私はこれからも頑張ろうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgihnreca5veh2/index1_0.rdf